keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐずついてもTOP小春は… ≫ ぐずついても


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐずついても

今週はすぐれないお天気で
小雨にあたることの多かったおさんぽ

だけど小春は小雨なら かっぱナシで
いつも通り~♪

8月25日(月) も
FC25014guzutuki.jpg

8月26日(火) も
FC25003guzutuki.jpg

8月27日(水) も
FC25001guzutuki.jpg
だいたいおんなじね(笑)

歩きながら撮影は
どうしても同じポーズの同じような写真になりますが
おんなじだっていいんで~す!!
はは 毎日小春を撮っていたいんだよ(*´˘`*)♡

かわいい瞬間をたくさん残しておきたいからね~♡♡♡

そして昨日木曜日は
けっこう雨がふっていましたが
FC25000827guzutuki.jpg

少し小降りになったのを見計らって
そのままgoーーー!

FC25004827guzutuki.jpg

だけど水たまりはいやなんだよね~!!
よけるところを探しながら慎重に…(笑)

FC25007827guzutuki.jpg

そして雨の日だけ見られる
ビルの庇の下歩き!
ちゃんと濡れないところをわかっているのが
何だかおかしくて これを見るのが好きなわたし~( ̄∇ ̄)v

何でもない日で ぐずつきばかりのお天気だったけど
それでもいつも通りふたりさんぽができるのが
すごく楽しい♪

来週はもう9月 暑さが戻る予報だけど

またいつも通りに…
だけどちょっぴり違う楽しいおさんぽが
出来るといいね~!!

FC2827guzu5003.jpg

また写真いっぱい撮らせてね~♪


そして雨の日にはシャンプーされてしまう
小春に応援クリックよろしくお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
そうそう!可愛いから撮りたくなっちゃうんですよね・・・
我が家のじぃ(笑)でも撮っちゃう♡

特に柴は水嫌いだから慎重にネ~( 艸`*)ププッ

季節の変わり目、小春チャンもこはるははさんも
体調くずされませんように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・
2014年08月29日(Fri) 08:37
編集
こはるははさん お久しぶりです(*^^*)

毎日 コメント出来なくて ごめんなさい!
最近 凄く 朝晩が 涼しくなってきましたね☆
でも 急な雨が あったり で 困りますね~
小春ちゃんも 元気そうな姿が 見れて 良かったです♪

小春ちゃんも 極力 雨の濡れない所を選ぶんですね(^-^) ゆめと 同じで 笑ってしまいました(*^^*)
2014年08月30日(Sat) 22:20
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまってスミマセン!!!
そうそう!いくつになっても可愛い我が子♪
それぞれの年齢のいい瞬間を見逃したくないですよね☆

気温の変化が激しくなってきましたね
秀斗くんもママさんも気をつけてくださいね~(*´꒳`*)
2014年08月31日(Sun) 19:55
ちーさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お久しぶりです~!

最近はお天気の具合があまりすぐれないので
気温が低いのはありがたいですがお散歩の
タイミングも気を使いますね!

やっぱり柴っ子たちは水嫌いが多いようで(笑)
躊躇しているところとかおかしくて((´∀`*))

私もマイペースでやってますので
たま~にでもゆめちゃんたちの様子でも
お知らせしてくださったらとっても嬉しいですよ~♪
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

2014年08月31日(Sun) 20:03
編集
毎日毎日可愛いその瞬間をおさめたいもんね♫わかります(﹡ˆᴗˆ﹡)

雨の日バージョンの小春ちゃんもイイね(≧∇≦)

そのしぐさ一つ一つが愛しいんだよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2014年08月31日(Sun) 20:20
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ねっ!!きっとどこのお家でもおんなじだと
思いますがどの瞬間もかわいくてかわいくて♡

雨は雨で面白いところもたくさん~(笑)

愛おしくって幸せがあふれてきますよね~(*´∀`).。o○
2014年08月31日(Sun) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

