keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ だらり~んTOP小春は… ≫ だらり~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらり~ん

おはようございま~す♪

土曜日はかなり涼しかった小春地方
おさんぽもラクラクさが違いました♪

夜は少し遅めになってしまったけど
私が買い物している間
父と待っていてくれる余裕もあったくらいでしたよ~*・v・*

FC26000sukititi.jpg
お利口さんで待っていたのがわかる一枚

おとうさんと一緒だといい顔してるね~♡



そんな小春
家に戻ってからもおとうさんに甘えて~
FC25001titisuki.jpg

ふたりで楽しそうにしています(笑)

FC25002titisuki.jpg

で、だんだんトロ~ンとしてきて…

FC25006titisuki.jpg
だらり~ん☆

眠くなってきちゃったね(^^)

FC25008titisuki.jpg

このまましばらくウトウトでした!

と、こんな感じで週末はみんなだらり~んと
過ごしてしまいました( *゚∀゚* )



もともと素直でいい子の小春ですが…

こんなふたりを見ていると
小春は父に対してホントに素直だな~思います
喜んだり 怒ったり だらんとしたり

おとうさんには「ありのまま」を
いちばん素直に見せられるんだね~(*´∀`*)

FC25009titisuki.jpg

ずっとそうして素直な小春でいてね~♪




いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
まったり~だら~りとしてる小春チャン
とっても気持ち良さそう♫
パパさん、なでなで気持ち良いだろうな♡
いっぱい寝んねして元気で居ようね(^0^)/
2014年08月26日(Tue) 13:28
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

アハ☆いつもだらりんな小春ですけどね~(笑)
抱っことかされてじっとしているのは
あんまり好きじゃないのでこういう写真も
珍しいんです(^^)v

元気の素は睡眠も!ですね~☆
2014年08月26日(Tue) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

