keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ここからTOPお友達 ≫ ここから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここから

昨日27日 正午
とうとう参加していた犬の写真投稿サイトの
サービスが終了してしまいました

仕事中で途中見ることができず
お昼にスマホから開いてみましたが
もう画面を見ることはできませんでした…

みんな最後の瞬間まで楽しくお話していたのかな~(^^)

当日コメントをくださった方へ一言もご挨拶できなかったので
ここで言わせてください

ありがとうございました

0032 (31)

最後に投稿した写真です

笑顔で走っている小春をみなさまに可愛がっていただいたので
ここでもう一度みんなが見てくれていたら嬉しいなぁ


昨日の夕方のおさんぽはあの場所で仲良くしていた
お友達を想いながらのんびり歩いてきました

fc2aisatu627_convert_2014072611225722.jpg


小春はいつも元気!

ここから…
小春とこはるはは  また新しいスタートだね
のんびりとね




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
小春ちゃん~  おはようございます~♪
とうとう終わってしまいましたね。
昨日外から帰って来て急いでサイトを見ましたが、もう見れなかった。。。
えーーー、そんなにすぐに見えなくするの?
ひどすぎるよー なんて、がっくり来ていました。
みんなの最後の表情が見れなくて、残念でした。
今朝思わず小春ちゃんをのぞいてみたら、楽しそうな様子が見れて良かったです。
2014年06月28日(Sat) 07:13
No title
編集
昨日までお疲れ様でした。何だか1年もしてると胸にすっぽり穴が開いたような・・・
昨日は最後まで見れなかった人が多かったみたい・・・アクセスが多く固まってたみたいで
私も途中から見れなかったのシクシク・・・
小春チャンの元気そうなお顔見たら、頑張らなくっちゃってね(^_-)-☆
2014年06月28日(Sat) 10:10
ロンくん母さんへ
編集
こんばんは♪
もしやと思いましたがあんなにあっさり消えて
しまうなんて…うわ~ってびっくりしました!!
寂しいけどここで小春の元気な姿を
頑張って出しますので~(^^)
ロンくんの変わらない様子も見に行きますね!
まだブログ使いこなせてないんですが^^;
ロンくんのブログもリンクさせてくださいね~!!
2014年06月28日(Sat) 20:44
sibanekoさんへ
編集
こんばんは♪
お疲れ様でした!そう…あまりのあっけなさに
おさんぽの時はなんだか色々考えてしまいました。

そっか~ママさんも見られなかったのか~…
私はどうしても時間とれなくて正午すぎてしまってたから^^;
みんな気持ちは同じと思って、また頑張りましょう~!!
2014年06月28日(Sat) 20:50
編集
小春ちゃん、こはるははさんこんにちは〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

夢のような世界が終わっちゃいましたね!
私も最後は全く見れずじまいでした。
あまりにもあっけなく寂しかった〜!

でもここに来れば小春ちゃんに会えるね(⌒▽⌒)
やっぱり小春ちゃんの笑顔がなくっちゃ〜ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

これからもヨロシクね〜(≧∇≦)
2014年06月29日(Sun) 11:59
みぃさんへ
編集
こんばんは!
本当に夢のような世界とのさよならに
なりましたね。
だけどお友達がたくさんできたので
宝物のように大切にしていきたいですね(*^_^*)

これからもここで頑張りますね!
あらためましてよろしくお願いします~♪
2014年06月29日(Sun) 20:15
No title
編集
 こんばんは♪

 私も仕事中でしたので、お昼休みになって直ぐ、
確か12時2分だった思いますが、
もう閉鎖されていてビックリでした。

ギリギリの時間にコメントして頂いた方がいらっしゃいましたが、
メールでコメントのお知らせ通知が来た時には既に終了・・・。
本当、あっけない終わり方でした。
2014年06月30日(Mon) 21:44
ボイジャーくんのままさんへ
編集
結構見られなかったかたがいらっしゃったようですね!
私も相当びっくりでした(+_+)
でもみんな気持ちはきっと同じだっただろうな~って
だから道はそれぞれでもずっとお友達でいられるような
気がします(*^_^*)
2014年07月01日(Tue) 07:45
こんにちは♫
編集
本当に終わってしまって、がっかりでしたが
こちらに遊びに来れば、小春ちゃんに会えるので
嬉しいです♫
またまた小春ハッピースマイルのお世話になります。
宜しくね~(^O^)
2014年07月02日(Wed) 17:53
えびそばさんへ
編集
コメントありがとうございます!

金曜日は私もさすがにしゅ~んとしてしまいました!
ぼちぼちですがハッピースマイルが出る限り
ここで頑張ってみますね♪
こちらこそよろしくお願いします~(*^^)v
2014年07月02日(Wed) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

