keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱん・ぱ・ぱんっ♪な朝TOPくいしんぼう ≫ ぱん・ぱ・ぱんっ♪な朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱん・ぱ・ぱんっ♪な朝

土曜日の朝は三人でおさんぽ♪

いつも土曜日は寝坊のおとうさんも
早起きしてくれて小春もうれしそうo(^o^)o

FC2500189pannya.jpg

おとうさんちゃんとついてきてる?
FC20047pannya.jpg

私がリードをずっと持っているんですけどね~
目線はひたすら父の方へ^^;

三人で向かった先は~

FC2501489pannya.jpg

朝オープンしたらすぐ満員になるパン屋さんだよ~!!

暑い時期は小春を連れては行けないんですが
台風が来そうだったので長めのおさんぽを今のうちに…
お日様も出ていなかったのでちょうどいいコースです


FC20035pannya.jpg

パンを買うとコーヒーのサービスがあるので
外のベンチで朝食です♪



いい匂いだね~ 思わず 「朝はパン!パン・パ・パンッ♪」って
気分になるね~(笑) ←わかるかなー?
小春もたまらないね☆

FC2004189pannya.jpg
おとうさんは小春に「ちょびっと」を用意してくれてるって
わかっているので…
しっかりスタンバイ~☆


FC25008pannya.jpg
たまらず飛びついてしっかり「ちょびっと」を…

FC2004489pannya.jpg


おかあさんもくれるよね~ キタキタ~(笑)
「ハイ!ちょびっとだよ~」
ほんとにねビックリするほどちょびっとだよ~って
思ってるね小春!(≧ε≦o)

と…肝心なおいしいパンの写真がありませんが
みんなでおいしくいただきました♪

FC25000pannya.jpg

土曜の朝からすっかり満足な小春♪

また涼しい時にゆっくり行こうね~(*´∇`)ノ



いつも見てくださってありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
おとうさんと一緒のお散歩は小春さんの表情が心なし違うような気がします❤

おとうさん大好きなのね♪
2014年08月12日(Tue) 08:01
じんくんのおかーさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春はおさんぽの時はおとうさんがいると
とっても嬉しそうです♪

小春父も週末のおさんぽが何より楽しみで☆
「ちょびっと」うらやましい母です(*´-`*)
2014年08月12日(Tue) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

