keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きもちぃぃ~TOP小春は… ≫ きもちぃぃ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きもちぃぃ~

小春地方こんな夏空がひろがっています
FC25002iite.jpg

小春はあちち~ながらも相変わらず楽しくおさんぽです!

FC25004miz.jpg

立ち止まる時はお水かな~と思って用意すると…

FC25002miz.jpg
あわててエア飲み~(笑)   すぐお水いれてあげるよ~
FC25003miz.jpg
はいお待たせ!ゆっくりど~ぞ☆





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



小春はお家ではかなりのまったりさんですが
夜はなぜか廊下でだら~っとしていることが多く
FC25014iite.jpg

なでてあげると…
FC25010iite.jpg

もっと~!!って気持ち良さそうにナデナデ要求してきます
FC25013iite.jpg
きもちぃぃ~かな(´∀`σ)σ

だけど普段 小春はふわっとしたところで寝るのが好きなのに
廊下でそのままなのは平気なのか疑問~
FC25106iite.jpg
なので、ためしにマット置いてみました

FC25109iite.jpg
むふふ☆ さっそく☆*:.。. こはるん♪チェ~ック(´∀`☆) .。.:*☆入りましたよ
FC25104iite.jpg
早速乗るところをみると
やっぱりきもちぃぃ~みたいね♪

FC25101iite.jpg

キティちゃんとコラボの小春かわいいなぁ~ (*´∀`*)
気持ちよく使ってね! (ちっちゃいけどね笑)



そしてこちらも… おとうさんにナデナデされて♪
FC25008uresi.jpg
きもちぃぃ~の大好きー♡





いつもありがとうございます!
↓ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
おはようございます~♪
そちらは青空が広がっているのですね~
こちらは最近どんよりと湿気ムンムンの日々で、蒸し暑くて~
梅雨に雨が少なかった分、最近雨がたまに降っている様です。
暑くても、いつも朗らかな小春ちゃんですね~
少しでも涼しい場所を探してくつろいでいるのかな・・・?
2014年08月06日(Wed) 09:22
ロンくんの母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

今日は少し蒸し暑い日になりましたが
こちらはず~っと真夏らしさが続いています!!
ロンくんとムシムシに負けずにおさんぽして下さいね~☆

廊下は涼しくて静かで良い…でも誰かの気配も感じられるのが
お気に入りの理由のようですよ~(*^_^*)


2014年08月06日(Wed) 22:36
No title
編集
小春チャン、廊下が好きなのね♫
キティちゃんマット大正解(笑)
気持ち良さそうに乗ってるもの♡

いつもさわやかな笑顔ありがとう(^0^)/

明日から近畿も台風の影響が出そうだから、警戒しなくっちゃ!!
関東の方へ、いかないよう祈ってます!!
2014年08月07日(Thu) 10:58
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

さわり心地のいいキティちゃんですよ~♪
安心な場所なんでしょうか廊下って…(笑)

本当に台風が気になりますね!
秀斗くんおさんぽ気をつけないとね☆
無事に過ぎてくれるように
私もお祈りしてますね!!

2014年08月08日(Fri) 00:45
No title
編集
キティちゃんマットと小春さんのお写真、すごくかわいい❤!!
2014年08月08日(Fri) 13:30
じんくんのおかーさんへ
編集
コメントありがとうございます!

少しおすまし~なお顔で座っているのも
かわいくって大好きな一枚なんです~♡♡

2014年08月09日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

