keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みなとdeモデるん♪TOP小春は… ≫ みなとdeモデるん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなとdeモデるん♪

日曜日はまたまた早起きして…
みんなで港の見える公園までおさんぽしました~☆
(いつもの場所です笑)

FC25000marin.jpg

でも今回は目的があって…

FC25054marin.jpg

6月…?5月だったかな……これ小春に似合うわ~♡と買ってしまった
洋服があったことを思い出し(笑)
しかも一度も着てなかったので…

せっかくだから「モデるん♪小春」の
撮影会することにしました~☆



さてさて小春頑張れるかな~?

「どぉ?」
FC25005 (1)shu
あぁぁぁーー!いきなりカワイイよ♪
立ち耳だから帽子をどうかぶせたらいいのか
わからないんだけど(^⌒^*)
似合ってるよ~☆

「どぉどぉ?」
FC25012marin.jpg
いつものように頑張る小春o(^o^)o


FC25008marin.jpg

少し暑くなってきたかな!
FC25022marin.jpg
ちょっと休憩ね


FC25038marin.jpg
今度は帽子ナシで再開
FC25028marin.jpg

これもまたカワイイ♡

FC25045marin.jpg

はい!ラストだよ~!!

って撮り終わったらすぐ着替えて
冷たいタオルでクールダウンと水分補給してたら…

FC25050marin.jpg

「小春がんばったよ~」って言ってるのか
おとうさんに甘えてました!!

うん!よく頑張ったよ!!ありがとね♪

短い時間だったけど楽しい撮影会でした(*´˘`*)
また…当分洋服着ることはないかな(笑)

FC25037marin.jpg

今日は月曜日~
西側はお天気かなり荒れているところが
ありますね 気をつけてください!
今週も元気出して頑張っていこうね~!!!




いつもありがとうございます!
頑張った「モデるん♪小春」に
ぽちっと応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment

可愛いです(*'▽')
編集
おはようございます。
大阪・泉州地方は土曜日から雨が続いています。
今朝も降ったり止んだり・・・・潤うことはいいけれど
こう降り続くとうちの小春のストレスがたまりそうです。

いつも読み逃げですみません(-"-)
それにしても小春ちゃんは本当に笑顔良しのべっぴんシャンで
いい子ですよね。

うちの小春もかわい・・・・・けど、激しすぎますv-12
これからますます暑くなります。
素敵な毛皮を身に付けてる小春ちゃん、暑さに負けずに楽しい夏過ごしてくださいv-33
2014年08月04日(Mon) 09:04
こんばんは
編集
毎日暑い日ですね~。
小春ちゃん、なかなかのモデルさんですね。
港でセーラー服と帽子なんて、とってもお洒落♡
涼しそうな見えますが、本当は暑かったんですね・・・。
女優だわ(笑)


2014年08月04日(Mon) 23:55
タローくんかあちゃんさんへ
編集
コメントありがとうございます!

西側と東側お天気が正反対となっていますね!
雨ばかりも、暑さ続きもわんこには厳しいです!!
小春ちゃん体力余っちゃうかな(^^)

読み逃げは私も同じで^^;…だけど見にきてくださる
だけでとっても嬉しいです~♪

まだまだ暑い夏が続きますのでお互い体調に気をつけて
楽しく過ごしましょうね~☆


2014年08月05日(Tue) 07:57
ボイジャーくんのままさんへ
編集
コメントありがとうございます!

いつもの港もこうして見ると爽やかに
見えてしまったり(笑)
かなり早朝なんですがすぐに暑くなってしまい
ますからね~☆それでも小春頑張ってくれました!
ふふふ~女優って…嬉しいです(^^)

ボイジャーくんも、もふもふヘアーで暑いかな☆
王子スマイルで元気におさんぽしてくださいね~♪
2014年08月05日(Tue) 08:07
No title
編集
小春チャン、お洋服とっても似合ってるよ♡
服着てくれるなんて羨ましいィ~
秀斗も昔はちっとくらい着てくれたけど、
今じゃあ、牙剥き出し(笑)
ちょっと前、初めて甘噛みで血が出ちゃったよ~
年々理性が無くなるとやら獣医さんの話によると。

小春チャンを見てると、懐かしいような気分になっちゃう♡
2014年08月05日(Tue) 09:39
No title
編集
小春さん、こんにちは♡
陽射しの中でもお洋服着て帽子かぶってカメラに笑顔でな~~んていい子でしょう♪
オバちゃんも楽しんじゃった♪
2014年08月05日(Tue) 11:22
No title
編集
こはるママさん~!!ママさんブログは、こっちなんですね♪ミスった(笑)
スットコなんですいません~!!これから、こちらにコメいれますね♪♪
パパさんに伝えといてすいません!!よくあるミスなので(笑)
ブラウニーの事覚えてたんですね~あー良かった!!元気ですよ~また、飛行犬になって走ってます。小春ちゃんもあいかわらず、元気そうだね♪笑顔パワーだね^^また、宜しくね(^v^)
2014年08月05日(Tue) 22:46
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春も洋服は苦手でね~家だとそのまま固まって
動かなくなっちゃうんですよ!
レインコートも嫌がるのでほとんど活躍せず(笑)
撮影の時はとにかく褒めて♪褒めて♪頑張ってもらいます(^^)v
でも負担にならないようにしないとね☆

秀斗くんの若い頃のお写真かわいい系男子
でしたもんね☆やっぱりおねえ服でしたか?笑
2014年08月06日(Wed) 07:46
じんくんのおかーさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お楽しみいただけてよかった~♪
小春も頑張った甲斐があります!(^^)!
撮影時は父と母で
こっち見て~! かわいいよ~! なんて
恥ずかしげもなくわいわいしていたので
通りすがりの方に笑われてました~^^;

2014年08月06日(Wed) 07:51
りなさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お待ちしてました~♪

いえいえそんな嬉しかったですよ~♪
コメント入ってパパがすぐ教えてくれたので
私も飛び入りコメントしちゃってなんだか面白い体験
しちゃいました~!(^^)!
モチロンどっちもおんなじ小春なので
どちらでもお楽しみいただけると嬉しいです!

わ~ブラウニーちゃん!さすが元気に飛んでるんですねー(^^)
お天気も不安定でまだまだ暑いですが
お互い元気に過ごしましょうね!!

またりなさんとお話できてうれしいです☆
これからもよろしくお願いします♡


2014年08月06日(Wed) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

