keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~ち~ち~TOP小春は… ≫ あ~ち~ち~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~ち~ち~

おはようございます~
fc25044kouen27.jpg

あ~ち~ち~な日が続いてますね!!
週末の小春 無理のないおさんぽをしていましたよ
fc25030semi26.jpg

暑くてだれていても
いったん外に出ると楽しそうな小春


fc25041kouen27.jpg
日曜日の早朝は比較的歩きやすく
公園で走ったりもしましたよ~♪
fc2DSC00506hi_convert_2014072709570322.jpg
飛行犬が撮れるかと思いきや
飛行人間が撮れてしまいました(笑)

fc25040kouen27.jpg
お水もちゃんと飲んでるよ~



今日は大切なお友達へ…
小春の元気を届けますね~!!!
fc25027kouen27.jpg

今週も暑さに気をつけて過ごしましょうね☆



ところでみなさま
「走ろうぜ、マージ」ってご存知ですか?

あの「不夜城」などノワール小説で知られる馳星周さん
愛犬バーニーズのために軽井沢に移り住み 
その暮らしを書かれたノンフィクションです
こちらが先週文庫本として発売しています!
単行本の時に手にすることができなかったので
早速読みたいと思ってます!

馳さんの「ソウルメイト」は昨年読んだのですが
こちらは犬と暮らすことをテーマに描かれた
フィクションです 
それでもたっぷり泣ける7作が詰め込まれてますよ~



暑い日はお家で読書もいいかも~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
小春チャン、パワー貰ったよ~!!!
飛行人間にはビックリしちゃった( 艸`*)ププッ
各地で大雨など、大変ですが秀斗地方は大雨も全然なく
日々、ダラダラと過ごさせております(笑)

そうそう!昔犬に関する本をよく読んだけど
涙ボロボロになっちゃうだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年07月28日(Mon) 08:36
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

何というか…人の方が跳ねまわっている
ようですね(笑)

このごろお天気も不安定だったかと
思えばこの2日ほどは暑くても
すがすがしかったです!
とはいえ気温の高い日が続きますので
お互いおさんぽ気をつけましょうね(^^)


2014年07月30日(Wed) 07:42
No title
編集
小春ちゃん、久しぶり!
毎日暑くて、嫌になるね。
相変わらずの小春ハッピースマイル、
ありがとね♡
我が家のアトムは相変わらずおにぎりを
食べる日々(笑)休日はもっぱら川遊びだよ。
お互い暑い夏を楽しんで、乗り切ろうね♫
2014年07月30日(Wed) 19:58
えびそばさんへ
編集
コメントありがとうございます!

もう夏本番ですね☆
小春はアチアチしながらも毎日楽しくおさんぽしています!

先日川へじゃぶじゃぶ入るラブちゃんがいてね~
アトムくんを重ねてみてしまいました♪
たくさんおにぎり食べて元気いっぱい川遊び
してね~☆

楽しい夏をすごしましょう!!
2014年07月31日(Thu) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

