keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金沢まちさんぽ その三TOPお出かけ ≫ 金沢まちさんぽ その三


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金沢まちさんぽ その三

きなこちゃんとバイバイしたあと
fc25078kina.jpg
少し場所を移動しまして
fc25088higasi.jpg
金沢らしい風情のある
ひがし茶屋街をおさんぽすることにしました!
fc25092higasi.jpg

fc25099higasi.jpg

fc25087higasi.jpg
趣のある景観はただ歩くだけで気分がいいものですね☆

fc25104higasi.jpg
朝でほとんど人はいなかったので気持ちよく歩いたね
でも小春はちょっと暑くなってきたかな~
なのでいったん川辺にでもいってみようってことで
fc25107higasi.jpg
近くの浅野川まで…
fc25110higasi.jpg
少しは涼しいかな…
きれいな川で来てみたかったんです!

川にじゃぶじゃぶ入っているラブちゃんがそばにいて気持ち良さそう~(*´∀`*)
お水が苦手な小春は水際で涼みます(笑)

そのあとすぐそばの公園の日陰でも休憩~
fc25114higasi.jpg
ちょうといいところに石づくりのイスが…
クールダウンできてなんとも気持ちよさそ~(*^_^*)

暑いしそろそろ帰ろうってなったんだけど、どうしてもひがし茶屋街のお店を
のぞきたい私は小春と小春父に日陰で待っててもらって…

fc25002723iti.jpg
買ってしまいました…

ひとめぼれの一輪挿し♪
富山ガラスでできていて金沢の金箔入り!
衝動買いだけどたまにはいいよね(そうか?笑)

ごめんね小春!待っててくれてありがとう♪

このあとの小春はお家に戻ってやっぱりぐっずり
お昼寝しましたよ~☆


石川県のお話もう少ししたいので
よかったらお付き合いくださいね!


でも今週の小春も少し☆
暑かったけど元気にお散歩してましたよ~(*^_^*)
fc25000722ni.jpg
みなとはけっこう暑くて~

fc25012hati.jpg

fc25011723hati.jpg
公園にはみつばちが飛んでたね!

fc25001nikk725.jpg

週末も楽しくおさんぽしようね!




みなさまも熱中症など気をつけてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
ホント!!情緒のある素敵な街♫
いやはや、素敵な一輪挿し・・・そう!女性はついつい買っちゃうの(笑)
小春チャンも水苦手だもんね、ウチもだー♫
綺麗な川だから、「入ったら~」ってね・・・秀斗は昔、川によく入れました(^0^)/
2014年07月25日(Fri) 08:33
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

懐かしい場所へ行くような…こういう所は
落ち着きますね♪
それに買い物の意欲も(笑)ついついです(^_^;)

やっぱり秀斗くんも~!いつか水遊びしてほしいな~
なんて思っていましたが、最近はムリだろうな~と
本人に任せていますが…入らないですね(笑)


2014年07月26日(Sat) 11:40
編集
小春ちゃんお久しぶり〜(*^◯^*)
ちょっとバタバタしてて会いに来てみたら。。。な〜んて楽しそうな日々を送ってたの〜( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

柴ちゃん達や他のお友達との再会、出会い、どれもこれもとっても楽しそうで見てるだけでワクワクしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そっか、ブログのお友達ともこんな素敵なお付き合いがあるんだね♫
本当になんて素晴らしい出会いなんだろー(o^^o)

綺麗な場所でのお散歩も、とってもお腹いっぱいになった私です*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

小春ちゃんとお友達のカワイイ笑顔が見れたよ!ありがとっෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
2014年07月26日(Sat) 19:00
編集
小春ちゃん こはるははさん お久しぶりです!

中々 コメントが 出来なくて スミマセン(^-^;

小春ちゃん 金沢へ 行っていたんですね。

とっても 風情の ある街並み ですね!
小春ちゃん 楽しかったかな?

うちの リップは 乳腺に 腫瘍があり 高齢の為 手術が 出来なくて 今日 その腫瘍が破裂してしまい 大変な事に なってしまいました。
病院で化膿止めと痛み止めの薬をもらって 経過観察に なりました。
感染しないか とても 怖いです(>_<)
2014年07月27日(Sun) 00:01
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
そうなんです~小春は一週間の夏休みを過ごしてきましたよ!!

小春父が地元のかわいい柴犬ちゃんブログのファンで
実際にお会いするまで実現させてしまったんです(*^。^*)
小春にとってはすごく大切な出会いです♡

自然の多い場所でみんないいお顔でしょ☆

私も動くモコちゃんハナちゃんをちゃ~んと
チェックして見てますよ~(´∀`●)




2014年07月27日(Sun) 08:34
ちーさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
小春は楽しい夏休みをのんびり過ごしてきました!
たくさんいい思い出になってくれていればいいなと思います♪

それよりリップちゃん心配ですね…お顔が見られないぶん心配が
つのります。
少しでも痛みが軽くなってくれるといいですね。
さらに暑さも厳しいので負担にならないと良いのですが…

ロールちゃんもゆめちゃんも暑さに気をつけて!
何よりちーさん体調に気をつけてくださいね!
リップちゃんのためにも…ね!



2014年07月27日(Sun) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

