keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 金沢まちさんぽ その二TOPお友達 ≫ 金沢まちさんぽ その二


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金沢まちさんぽ その二

きなこちゃんとの楽しいおさんぽの続きです~☆

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」屋さんを後にし…
(また行動が似ている(#^.^#))
fc25037kina.jpg

次は広々して芝生のある公園まで
fc25040kina.jpg
やっぱり広い場所にくるとふたりともテンション上がるのか
きなこちゃんから遊ぼうって始まり小春もノッてました♪

走った後はのど乾いたねって
きなこちゃんのためにお水をママさんが用意していたのに…
fc25048kina.jpg
なぜか小春が飲んじゃって!
きなこちゃん飲めなかったよ~(ごめんね)
小春は芝生がちくちくするみたいで片足上げ(笑)

fc25050kina.jpg
ここの公園はとにかくきれいで気持ちいい♪
fc25059kina.jpg

fc25060kina.jpg
後ろ姿ばっかりですが(笑)こうしてみてもふたりの行動がおんなじすぎて
とにかく微笑ましい~(*´˘`*)♡

fc25063kina.jpg

公園を抜けて兼六園の周り(中は入れないので)をおさんぽ

fc25065kina.jpg
き: 私たちまだおいしいもの食べてないよね~
fc25066kina.jpg
小: おじさ~ん おじさ~ん ここのうな丼食べたい~ (ふたりの会話はあくまで想像です笑)

ぐるっと外周をまわり…
fc25067kina.jpg
石川門で記念撮影~♡
ホントにふたりともいい笑顔♪
名残おしいけどこの後 一緒におさんぽは終了
この日もいい記念になりました!!

きなこちゃん初めてなのにとても自然に仲良くお散歩してくれて
本当にありがとう!!きっとまた会おうね~☆

パパさん ママさん お時間つくっていただきとっても親切に
してくださって嬉しかったです♪小春にオヤツのプレゼントもありがとう☆
また ブログ に小春とのことたくさん書いてくださった事も
本当にありがとうございます!
心から感謝申し上げます!!

次に会う時もどうぞよろしくお願いします~☆


そしてたくさんのお友達と出会うことができたのは
小春父こと さいさいくん のおかげです!
小春よかったね╰(*´︶`*)╯
私からもたくさんのありがとう!!!






金沢まちさんぽもう少し歩きます~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
先日は、本当にありがとうございました!
おかげ様で、楽しい思い出が出来ました♪
きなこも優しい小春ちゃんとご一緒出来て喜んでいると思いますよ!
お友達と言うよりお姉ちゃんみたいな小春ちゃんと次回お会いする日を楽しみにしております^^
2014年07月23日(Wed) 20:25
ひろ☆みきさんへ
編集
コメントありがとうございます!

こちらこそ小春と私たちに楽しい思い出を
ありがとうございました!!
ほんとにきなこちゃんは小春にとって妹のように感じました♪

小春がお姉ちゃんと呼ばれる時が来るなんてなんだかジーンと
しちゃいます~(*^_^*)

またかわいいきなこちゃんに会える日を楽しみにしていますね☆
2014年07月23日(Wed) 23:07
No title
編集
きなこちゃんと双子のような、仕草なんかも似てたりして・・・
お写真だけで和みますね♫
兼六園、昔行ったな~ホント昔(笑)
数十年経って、小春チャン・きなこちゃんが行ってるなんて!!
2014年07月24日(Thu) 10:10
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

兼六園行かれたことあるんですね~☆
とてもきれいな庭園ですよね!
わんこは中に入れないからぐるっとまわった
だけですが、とても楽しいおさんぽでした(*^_^*)

のんびり~な感じが似ているふたり♪
ずっと仲良しでいてほしいなって思います♡

2014年07月25日(Fri) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

