keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏と梅雨がいっぺんに~TOP小春は… ≫ 夏と梅雨がいっぺんに~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏と梅雨がいっぺんに~

6月に入りましたが

FC21506035002.jpg

今朝も小春は元気よくおさんぽスタート~

ここのところ暑い日が続き
ようやく今朝は曇っていたけど
気温がおだやかで
助かりました(^^)

が、お散歩途中この時期とは思えぬものを発見!!

FC21506035020.jpg

セミの抜け殻!!!ですよね~
もう夏ですかっ!?
数日の暑さで早起きしてしまったようですね~
ね~不思議だね
小春?

FC21506035021.jpg

小春には不思議でもなんでもなかったみたいね(笑)


おさんぽの途中から
ぽつぽつと雨が降り出したので
急ぎ足で歩いていると

FC21506035022.jpg

この時期のぴったりさんみっけ~♪
この数日の暑さで
咲き始めた紫陽花は喉がカラカラ~と
言いたげなカンジだったのに

やっぱり雨で潤ったのは
きれいだね~
小春?

FC21506035005.jpg

やっぱり見ている所がちがうし~(^_^;)

FC21506035007.jpg

夏も梅雨もいっぺんに感じた今朝のおさんぽ
だけどね~小春が楽しくしてくれていれば
どっちだっていいんだよ~♪

これからジメジメな季節に入っていくけど
カッパ着なきゃいけなくなるかもしれないけど
楽しいおさんぽ続けようね!(^^)!

FC21506035003.jpg




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

