keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしい夢TOPくいしんぼう ≫ おいしい夢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしい夢

一週間ぶりです~(いつもですが^^;)

FC21505285005.jpg

まだ小春地方、梅雨入りしたと聞いていませんが
夏のような暑さです…


さて~暑くてもまだまだ元気な
小春を見ると…

FC21505285101.jpg

なんとも得意げに
お肉(の、おもちゃ)を持っていました(笑)

FC21505285100.jpg

ワイルドに食べてみたいよ~って感じですね☆

しばらくそのままにしていたら

FC21505285102.jpg

次に見た時はすやすやと お肉(の、おもちゃ)を
抱えたまま眠ってました(*^_^*)

夢の中では本物を食べているかもね~
おいしい夢になるといいね♪


それから今月でおそらく一番のショットが
撮れたのでUP~♪

FC21505285004.jpg

明日から6月!!!
体調に気をつけて頑張ろうね!!


いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

