keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽっつ~ん…な小春TOP小春は… ≫ ぽっつ~ん…な小春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっつ~ん…な小春

一緒にお家にいても
小春はあまり気配を感じないので

あれ?どこ行っちゃったのかな~
って思うときがあります

この日も
いないな~と思って廊下を見ると…

ハッ!!!w( ̄△ ̄;)w

FC21505105002.jpg

ぽつ~ん…と

FC21505105000.jpg

ひとりで

FC21505105001.jpg

じいーっと座っていました(汗)

こうして写真を撮っていても
しばらくこのまま動きませんでした

何か訴えていたんでしょうね~

FC21505105003.jpg

お家でもここにいるよ~!!!って
アピールしてくれていいんだよ!!!



いつもありがとうございます!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

編集
ぽつーん、な小春ちゃん!
何か言いたかったのかな?
健気な姿に抱きしめたくなっちゃうよね!!

いつも笑顔の小春ちゃん、お話したらどんな感じだろー(﹡ˆᴗˆ﹡)
2015年05月29日(Fri) 23:54
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春は何か訴えたいときは背中をわざと向けたり
ぽつーんとひとりになってみたりします!
こんな時はホントに話ができるといいなって思います!
笑顔な時はこちらも安心ですが
やっぱり聞いてみることができると嬉しいですね♪
2015年05月31日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

