keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お山さんぽ ③TOPお友達 ≫ お山さんぽ ③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お山さんぽ ③

お山のおさんぽ

めろんくんをお見送りするまでもう少し一緒に歩きました



仲良くならんで歩いてくれて私たちはテンションあがります~ヽ(∀`o)ノ

0392meronfc2_convert_20140720201930.jpg
この写真は小春父が撮ったんだけどね☆私もとってもお気に入りのめろんくんのお顔♪

こんなに嬉しそうなお顔してくれて小春も楽しかったよ~♡

偶然お会いしたのにずっと一緒にお散歩してくださってめろんくん あちゅこママさん
本当にありがとうございました!

めろんくんとバイバイした後は小春もお山さんぽ終了だねってことで
お山を下りるのにお義父さんに迎えにきてもらうことに…
DSC_5327_convert_20140720205746.jpg

日が高くなってきていたので木陰で休憩して
DSC_5329_convert_20140720205844.jpg

小春ちょっと眠くなっていたので持ってきていた移動用のバッグを置くと
そこですや~っと寝始めてました

そうしたらそこへ…
DSC_5331_convert_20140720204249.jpg

かわいらしいお友達がまたきてくれましたよ~!!!

DSC_5350_convert_20140720204846.jpg

ポメラニアンのライムくんとシーズーの太郎くんです~☆

めろんくんのあちゅこママさんからの連絡で小春を探してくれていたんです!
義父が来てくれる前に会えるなんて~!!!
ふたりも一年ぶり♪元気に会えて嬉しいよ~(o´∀`o)


でも小春ってばライムくんが久しぶり~ってすぐそばに来てくれたのに
眠かったみたいで
DSC_5345_convert_20140720204740.jpg

まだぼ~っとしてます(笑)

DSC_5332_convert_20140720204349.jpg
ライムくんは小春を気に入ってくれてるみたいで
ぐいぐい来てくれます♪
なのに小春ちょっとワンしちゃったね!ごめんねライムくん!!

ふたりはとってもかわいらしく小春父におねだり~
おだやかな太郎くん小春父のオヤツ気に入ってくれたのかな~
積極的だったね(^^)
DSC_5349_convert_20140720205034.jpg

短い時間だったけど思いがけずだったのですごく嬉しかった~♪

ライムくん
DSC_5343_convert_20140720204644.jpg

太郎くん
DSC_5335_convert_20140720204531.jpg
そしてmisakoママさんありがとうございました!

お山ではたくさんのお友達が小春を迎え入れてくれて本当に感謝です!
お写真撮れなかったけど黒柴のくろすけくんもありがとう~(^^)

みなさまとっても愛情いっぱいのわんこブログをされていて♡
(記事中リンクさせていただいたきました。☆)
ブログ新米のこはるはは、皆様のように楽しく頑張ってみようとおもいました♪


今日は祝日ですが月曜日!!
ハッピースマイルで今週も楽しく過ごしましょう~♪
fc207215002gyo.jpg




次回は場所変わります~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
ずっと、色んなお友達がいっぱいで
小春チャンの楽しさが伝わって来ま~す(^0^)/

ブログ頑張ってますね♡

今週も楽しくやって行きましょうね♫
2014年07月21日(Mon) 09:58
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

なんとか頑張って更新しています☆
小春の嬉しそうな顔が私の活力!
お友達のかわいい姿もすごく癒されます~

今週も楽しく過ごしましょうね~(^^)v
2014年07月21日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

