keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばれお留守番!!TOP小春は… ≫ がんばれお留守番!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばれお留守番!!

長かった連休も終わって(木、金曜は戻っていましたが^^;)

明日から本格的に元通りになるんだなーと

思ったら…少しせつない~

そんな時は連休中の小春のかわいいお顔で

FC21505055107.jpg

元気を出して!!

FC21505055102.jpg

頑張らなくては~!!!

FC21505065107.jpg

こんなにキレイだったつつじの花とのコラボも

FC21505065101.jpg

面白~なしぐさも
(こわいのに、のぞき込んでます笑)

全部元気のモト!!!

小春も、またお留守番がお仕事になるけれど

FC21505065109.jpg

がんばるからね~!!って言ってくれてるみたい

一緒にがんばろうね(#^.^#)



読んでくださってありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

