keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ のんきですが~TOP小春は… ≫ のんきですが~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんきですが~

気がつくと…

何日もブログを更新していなくて~^^;

それでも

見に来て下さった方々がいてくださって

いつもありがとうございます!


FC21504155003.jpg


小春はとっても元気印です♪

今は小春と過ごす時間だけはとっても大切に

しています!(^^)!

ぼちぼちが続くと思いますが

それでも それでも

FC21504155000.jpg

こうしてマイペースですが(笑)

がんばります~!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

編集
小春ちゃん相変わらずいつ見てもかわいいね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

いつか生小春ちゃんに会いたいなぁ♡
2015年04月24日(Fri) 22:08
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい~


元気印の小春にぜひ会わせたいです!!
チャンスがあった時はかならず!!!

マイペースすぎるのに見に来てくださってどうもありがとう!(^^)!
2015年04月26日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

