keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お山さんぽ ②TOPお友達 ≫ お山さんぽ ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お山さんぽ ②

ただいま~♪
小春は昨日元気に帰ってきましたよ~
fc25010ieniko.jpg
ん?やっぱりお家落ち着くかな~?
いつも通りの小春です(笑)



さてさてお山さんぽのつづきです

ひかりちゃんといちごちゃん めろんくん
お写真とりながらなかよくお散歩中~☆

fc2yama3028.jpg
いちごちゃんは撮影スポットなら私にまかせて!っていうように
かわいく撮ってもらえる場所がきたらそこでポーズして
待っていてくれます!!


そしたらみんなも後に続け~と並んでポーズ!!!
fc3yama3031.jpg

fc2yama3033.jpg

fc2yama3032.jpg
小春も以前に比べたら上手になったかな♪

fc2yama3038.jpg
そしてここでは親子で息ぴったりなところが見られました~(^^)
寄り添ってにっこり~♡


fc2yama3035.jpg
お山ではのびのびお散歩できてうれしいね!!


どんどん歩いて広場に出てきたらまたまたお友達がいたよ~


fc2yama3052.jpg
あずきちゃん

はじめましてのゆるふわ女子~♡パパさんとふたりでお散歩中でした
なんと昨日19日がお誕生日で2歳になったばかり♪おめでとう!あずきちゃん
小春はパパさんにいい子してもらってご満悦!
今度は妹柴ちゃんのもなかちゃんにも会えるといいな~(^^)


fc2yama3040.jpg
こちらはごんたくん 
元気いっぱいのたくましい系男子です~

小春がパパさんに甘えていると僕も~って甘えんぼな声を出してみたり
カワイイところも~♪
それに~ごんたくん帰りに私にモーレツに甘えてくれて!!
無邪気でかわいかったな~(^^)

みんなそれぞれ個性があってかっわいい~!
まったりしたり
fc2yama3046.jpg

fc23036yama.jpg

fc2yama3051.jpg

オヤツをおねだりしてみたり
fc2yama3048.jpg

ただこうしていられるだけで私はニコニコしていられましたよ~♡


ここでひかりちゃんといちごちゃんとはバイバイでした☆

ひかりちゃん 小春のそばにそっと一緒にいてくれたね
また今度来る時もいっしょに歩いてね♪

いちごちゃんも少しずつ小春に色んなことを教えてくれていたみたい
これからもいいお姉ちゃんでいてくれるといいな☆
fc23059yama.jpg
毎年みんなで素敵な思い出が作れること、とっても嬉しいです♡
パパさんそしてママさんのぴろこさん☆
本当にどうもありがとうございました!!!

そしてまた来年になるかな~ またみんなで一緒にお散歩できますように!







お山さんぽ次回もう一回あります~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
小春チャン、おっかえり~♡
たくさんのお友達に会えて楽しかったね♫
お家に帰って疲れは出ていないかな・・・

お写真だけで・・・ちょっと小春チャンのお顔が大人になったみたい(o^ O^)シ彡☆
2014年07月20日(Sun) 19:07
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

元気に帰ってきましたよ~☆
遊びすぎて家ではずっと寝てましたけど(笑)
今日も普通に元気にお散歩しましたよ!

夏休みはちょっぴり成長するのかな~(^^)
2014年07月20日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

