keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 早目なお花見~TOP小春は… ≫ 早目なお花見~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早目なお花見~

日曜日に

FC21503295000.jpg

そろそろ桜もいい感じかと

近くの桜スポットへ行ってみることに~

FC21503295001.jpg

ん~もう少し咲いてると良かったな~という位でしたが

FC21503295006.jpg

やっぱり桜はきれいで

FC21503295002.jpg

おさんぽが楽しくなります♪

FC21503295012.jpg

河津桜はもう終わりかけだったけど

FC21503295015.jpg

花びらじゅうたんがまたうつくし♪

FC21503295009.jpg

しっぽアクセサリーも
小春によく似合うよ~!!!


満開は平日にきてしまうかもしれないけど
また見にいけるといいね~(*^_^*)



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
桜とっても綺麗ですね♡
小春ちゃんクルリンチッポにアクセサリーもとっても可愛い♡
この時期はとってもウキウキしちゃいますよね♪
2015年04月06日(Mon) 17:30
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

この時期は桜とならんでいろんな花が咲くので
お散歩も飽きずにできますよね~

ホントは頭にのっけたかったんですが
風で飛んじゃってうまくつけられずしっぽに
つけてみたらこれもなかなかカワイイでしょ☆
2015年04月06日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

