keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「Shi-Ba」にノッた小春~♪TOP小春は… ≫ 「Shi-Ba」にノッた小春~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Shi-Ba」にノッた小春~♪

今朝は曇り空でしたが
ようやく千葉も桜が開きはじめましたよ~

FC21503285008.jpg

公園の花もきれいに並んでる~

FC21503285005.jpg

そんなわくわくな春に
我が家もほわわんな春の訪れ~♪

本日発売の
FC21503285021.jpg

「Shi-Ba」 5月号

小春モデルさんで載せていただきました~!!!

◎激変ファーストインプレッション大作戦 
 ってコーナーにノッてます~(*^。^*)
もしご覧になる機会があったらチェックしてみてくださいね~!!!!


実は撮影は2月

popo1502215047.jpg

小春はなんと新宿のスタジオまでいって

popo1502215045.jpg

撮影してきたんですよ~☆

FC21502215018.jpg

小春は緊張もせず…

FC21503215006.jpg

楽しそうに♪

FC21502215020.jpg

スタッフさんと仲良く(*^_^*)

FC21502216700.jpg

頑張ってくれました!!

恥ずかしながら親ばかな母は…
素直に撮影を楽しんでいる姿を見ていて
目に泉がじわ~っと湧いてきてしまいました^^;

FC21502216600.jpg

もうぎゅ~っと抱っこせずにはいられなかった♡


そして今日の日がとってもとっても楽しみでした~♪
またひとつ小春のすてきな記念がつくれたことが
嬉しくて仕方がないんです~!!

FC21503285027.jpg

そしてこれからも小春に楽しい素敵な出来事が訪れて
それが私たちの楽しみになるといいな~と願います!!!



読んでくださってありがとうございます!
↓小春にぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
またまたお久しぶりでごめんなさいっ!

小春ちゃん、また雑誌に載ったんだね。
今回は父・母抜きで小春ちゃんだけ?
可愛いし、お利口だし、モデルがぴったりだよね。
これからも活躍、期待してるね!
2015年04月02日(Thu) 18:26
えびそばさんへ
編集
コメントありがとうございます!
とんでもないです~見に来て下さって嬉しいです♪

そうなんです!今回はちゃんとモデルさんで
頑張ってくれましたよ!!
いろんな表情を掲載していただきました!
これからもどこかでモデルさんになれると
いいな~と親ばかは思っております~(#^.^#)

2015年04月02日(Thu) 23:54
No title
編集
小春ちゃんすご~い♪
小春ちゃんがこんなに近くに来ていたんですね~(近くないけど笑)
もう発売されているんですか?読みた~い♪
2015年04月06日(Mon) 17:27
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

そ~なんです都会へ行ってきましたよ♪

3月28日に発売されております!!
モデルさんとして名前も載せていただきました
よかったら読んでくださいね~☆
2015年04月06日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

