keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さびしんぼう あまえんぼうTOP小春は… ≫ さびしんぼう あまえんぼう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さびしんぼう あまえんぼう

最近の小春は
家に一緒にいても
ははが他の部屋で用事をしていて
姿が見えないと
ひんひん~と鼻をならしてさびしんぼうアピール
しています

だから抱っこしてあげてるのに…

FC21503265010.jpg

抱っこはちょっぴり迷惑らしく(笑)

ほどほどな距離にいてほしいようです☆


甘えたいときは
自分からトン~と頭をくっつけてきて

FC21503215005.jpg

なでて~のおねだりも(*^_^*)


だけど留守番の時は平気らしく…

FC21503235004.jpg

帰宅してもこの通りで

寝起きのためははの顔も見ないで
ぼーーっとしてます^^;

きっと寂しいから
ぐっすり眠って忘れようとしてたんだよねっ!!


どんな小春もかわいいってコト~♪

FC21503265002.jpg

今日もおさんぽ楽しかったね(*^^)v






読んでくださってありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

