keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金沢 お山でさんぽTOPお出かけ ≫ 金沢 お山でさんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金沢 お山でさんぽ

さてさて~ちょうど1週間経過してしまいましたが^^;
先週開業の北陸新幹線に乗って1泊だけの旅二日目のこと~

石川県に帰省したらココはこなくちゃ~

FC21503155004.jpg

とっても眺めの良いお山~♪
そしてたくさんお友達に会えるかもかも~!(^^)!

FC21503155029.jpg

この日はお天気が良かったんだけどまだお山には
雪が残っているところも~

FC21503155010.jpg

広場で思いっきり走る小春♪(あぁ~ブレブレ笑)

そんなこんなひとまわりしていると
どんどんお友達もやってきました~☆
(ほぼ)出会った順にご紹介しますね~

FC21503158003.jpg

夏にも会いましたね~♪くろすけくん!!

FC21503155006.jpg

とってもおだやか男子☆小春がちょびっとガウっちゃったけど
仲良くご挨拶してくれましたよ~(^^)

FC21503155037.jpg

しばらくしたらこれはまためちゃくちゃかわいい女子柴ちゃん!
あんずちゃん♪ぴっちぴちでメロメロになりました(母がね笑)

FC21503157000.jpg

そしてお久しぶりです~の
獏くん初めて会った時も
小春にとっても優しかったんだよね~

FC21503155042.jpg

この日も紳士(笑)な獏くんでしたよ~

そしてそして やっぱり会いたかったよ~!!の

FC21503158001.jpg

ひかりちゃん♡ と いちごちゃん

会うたびに小春と距離がちかくなってるのが
すごく嬉しくって~♪

FC21503155058.jpg

ひかりちゃんは♪あったか~いんだから~の距離で歩いてくれるし(*^_^*)

FC21503155056.jpg

いちごちゃんは小春が遅れて歩いてたら
戻って見に来てくれたしね☆

そしてここから
ぞくぞくとお友達が集まってきたよ~!!!

ちいさな王子 ライムくん
FC21503158014.jpg

たろうくん

FC21503158007.jpg

ライムくんからも歓迎を受ける(笑)

FC21503155044.jpg

男子に守られ歩く小春(^^)

FC21503155047.jpg

見晴らし台に着いたらもう~わいわいわいわい!!
たくさんわんこが集まっていて
小春もははも圧倒されてました~♪

お写真撮れなかったんだけど
黒柴のチョコちゃんも初めまして!!で
また会えるといいな~☆

ここからあの有名な
「おやつ商事」の社員たちと同行し

おやつをたくさんおねだりするのであった~!!!

FC21503158005.jpg

こうしておねだりするんだよ~って
めろん部長の指導を受けて

FC21503155060.jpg

うらやましそうに見る小春(笑)

FC21503158017.jpg

きなこ受付嬢もしっかりおやつ受付中!!

FC21503158011.jpg

みんないいお顔でお仕事してますね~♪
手前の柴くんは 陸くん~ かわいらしい男子だよ~

小春もみんなに習って頑張ってましたよ!(私が写真撮れてなかった^^;)
エアリータッチのおねだり(飛びつき方がそーっとしているようで)が効いたのか
めでたくおやつ商事千葉支社の所長
任命していただきましたーー!!

千葉支社現在1名ですが頑張ろうね~小春♪

FC21503156000.jpg

おまけでこれは私の至福の時♡
囲まれて幸せでした(#^.^#)
そういえばライムくんのナマぽいーんもたくさん見られて
感動したな~!!!

FC21503155514.jpg

このお水タイムのツーショットは
微笑ましくて好きです♪

FC21503155519.jpg

こんなスリーショットも撮れたし~

小春はちょっと気おくれしたカンジだったけど
こんなにたくさんのお友達と遊ぶことが滅多にないので
借りてきた猫ちゃんになっていたようでした(笑)
だけどきっととっても楽しかったんだと思います!
帰りの車では

FC21503155001.jpg

ねーむーいーって顔だしね(笑)

それにみ~んな小春を歓迎してくれていたようで
母はとっても嬉しかったです♪
みなさま本当にありがとうございました!!

これからは以前よりも新幹線でびゅーーんと早く行けるので
また遊びに行こうね!!!

お山で遊んでいったん実家に戻り
午後の新幹線に向かうまで

FC21503155539.jpg

ゆっくりもできたね♪

たった1泊だったけど
充実した新幹線の旅でした~(#^.^#)



読んでくださってありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

