keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「かがやき」にノッた小春~♪TOPお出かけ ≫ 「かがやき」にノッた小春~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「かがやき」にノッた小春~♪

久しぶりの更新になってしまいましたが…

FC21503175002.jpg

小春はこんなに元気です~☆



さて~遅くなってしまいましたが
3月14日ホワイトデーだった日に

「北陸新幹線」

も開業しましたね~!!

小春一家は
な~んと初日のチケットをめでたくゲットしたので…

FC21503145001.jpg

8時36分初の金沢行き

FC21503145000.jpg

かがやき~に乗ってしまいました!!!

今までに比べると…
あっ!!!
という間に金沢に到着してしまいます!!

FC21503145005.jpg

小春もだいぶ楽になったよね~♪


当日金沢駅は今まで見たこともないくらい
人でいっぱい~!!!

FC21503145006.jpg

日本で唯一 「世界で最も美しい駅14選」に選ばれた駅

FC21503145007.jpg

お天気にも恵まれてとても素敵な駅を見ることが
できました♪

FC21503145008.jpg

とりあえず小春と駅~
記念すべき時になぜこのお顔~^^;

FC21503145009.jpg

だけどじいちゃんが迎えにきたら
もう大喜び!!!!!

FC21503145010.jpg

私と小春父は駅を少し見たかったので
先に小春を家に連れて行ってもらいました

へへ~お寿司食べてきたんだけどね(*^^)v
やっぱりお魚が新鮮でおいしい~♪

FC21503145012.jpg

後から電車で向かった私たち
実家の最寄駅を撮影してみました

FC21503145013.jpg

駅を降りたらこんなにのどかな景色が~
2時間40分ほどでこんなに気持ちのいい場所へ
行けるようになったんです!!


小春は私たちがいなくても
じいちゃんとお散歩して
甥っ子たちと遊んで
寝て…(笑)
のんきにすごしていたようです(^^)

そして夜も~
私たちのために
すき焼きを用意してくださったので
小春も別ゆでしたお肉を~♪

FC21503145015.jpg

んばぁ~っと

FC21503145017.jpg

たまらず奪いとってました

一泊だけの旅ですが
私たちも家族も興奮した日!
歴史的な日に立ち会えた
とても大切な思い出の日となりました(*^_^*)

次の日はもう帰るのですが
午前中は時間があるので
小春のお楽しみ散歩を予定していました♪
それはまた次回でUPしますね~☆




久しぶりでしたが
読んでくださってありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
久しぶりに小春ちゃんのお顔が見られた~♡
相変わらず可愛いですね♡(*^_^*)
そして北陸新幹線もう乗ったんですね♪早っ←新幹線だけに...(^_^;)
素敵な一日を過ごされたんですね♪小春ちゃんも嬉しそう♡
2015年03月20日(Fri) 00:01
編集
すっごーい!ご家族みんなで記念すべき新幹線に乗ったんですね〜♫
この景色はニュースで見てたところ!
なんか感激です( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
私もいつか行ってみたいなぁ(^○^)

小春ちゃん本当にお利口さんだねー!

迎えにきてもらって『オジーチャーン♫』って喜んでるシッポのブンブンが伝わってくるよ(●◜◡◝●)♡*
そしておじいちゃんも嬉しそうな優しい雰囲気に和ませてもらいましたー(⌒▽⌒)
2015年03月20日(Fri) 22:39
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

返信遅くなってごめんなさい!
あは^^;もう1週間過ぎてしまいましたが
乗ったのは初日に早々と(笑)
移動が楽になったので1泊でも快適な旅になりました~♪
2015年03月22日(Sun) 22:49
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

返信おそくなってスミマセン!!
私も始発の出発はテレビでしっかり見てました(笑)
ちょっと感動しちゃいました~
乗り心地がすごくよかったのでこれからは
観光客も増えることでしょうね~(^^)

そうそう!小春のしっぽもぶんぶん振ってるのがわかると思いますが
義父の撫でる手もかなり高速なんですよ~(*^。^*)

2015年03月22日(Sun) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

