keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ こは祭りTOP小春は… ≫ こは祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こは祭り

今日は女の子の節句でしたね~



と、言っても我が家は雛人形もないし
今日は小春父も帰宅遅く…私も遅かったので~

FC21503035000.jpg

気分だけ♪楽しみました(^^)

小春とふたりで♡

FC21503035004.jpg

どれどれ~っと近づいてきます

FC21503035008.jpg

しっかり こはるん♪チェック~して(#^.^#)

どれも小春は食べられない^^;から
ササミのオヤツを

FC21503035013.jpg

ぱく~っと!!

FC21503035014.jpg

雛人形はないけど…
我が家はこ~んなにかわいいお雛様がいたんだわ~♡

FC21503035006.jpg


♪今日~は楽しいこは祭り~


ちなみに帰りの遅かった
おとうさんは日曜日に

FC21503015001.jpg

気分だけ 桜餅食べたんだよ~(笑)




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

