fc2ブログ

keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ お山さんぽ

お山さんぽ

ようやく休暇の本題に入りますね~☆

小春もじいちゃん家に年に一度は行きますのでもう慣れたもの!
到着した日の夜も早速じいちゃんの部屋でぐ~っすり
休んでいました!(笑)

次の日の朝はあるお友達に会いに行きたくて
とってもお天気が心配だったんですが…
fc2yama3014.jpg
このとおり晴れてくれて♪
見晴らしのいい景色を眺められるお山へ行ってきました~(^^)
fc2yama3001.jpg
いつもこんなところでお散歩できるなんていいね☆
小春もわくわくしてるみたいでした!
fc2yama3015.jpg

そして今年で3回目となるお散歩のお友達は~
わんこのブログでアイドルの♡
fc2yama70023.jpg
ひかりちゃんと♪
fc2yama70016.jpg
いちごちゃんです~♪♪

ひかりちゃんといちごちゃんとは今回でお会いするのは3回目o(^o^)o
変わらずかわいらし~♡ 今年も一緒にお散歩よろしくね~☆

fc2yama0140.jpg
お散歩はいちごちゃんが「こっちだよ~」って言ってくれてるみたいに先頭を歩いてくれて
ひかりちゃんは小春と並んで歩いてくれたり
久しぶりに会っても小春のこと覚えていて接してくれたみたいで
嬉しい気持ちになりました~(*^^)v

そんな様子をママさんがちゃんとUPしてくださってます~


それにね、ひかりちゃんといちごちゃんのママさんは
小春のことをとってもかわいらしく撮ってくれるので
私は毎回楽しみなんです♪
いつもありがとうございます~(*^_^*)

お山のお散歩をそれぞれ楽しそうに歩いていると
偶然かわいらしい王子にも会えました~☆


めろんくん
です~☆

今年で2度目の夏の出会い~♪
めろんくんいちごちゃんと双子の姉弟!!
いつも仲良しのママのひかりちゃんとお姉ちゃんのいちごちゃん
それに小春にも会えたのをとっても喜んでくれているようでした♡

このあと4柴でウキウキさんぽしましたよ~!!
fc2yama3029.jpg
みんなでそろって記念撮影なんかも☆
我が家ではものすごい記念です!!






次回に続きます~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Comment

No title
編集
わぁー景色も良いし、お友達のひかりちゃんと、いちごちゃん
楽しそうなお散歩♫
メロンちゃんと来たら、フルーツ兄妹(笑)

小春チャンは、おじいちゃんと仲良く良い子ね♡
秀斗は私が居ないと食欲も無くなっちゃうのに・・・
2014年07月18日(Fri) 21:09
秀斗くんの母さんへ
編集

コメントありがとうございます!

いつものお散歩がこんなに素敵だといいな~って
思うようなところですよ♪
この後もかわいいお友達(ほとんど柴☆)出ますよ~

小春もさすがに私と離れたら大丈夫だろうか…って
思ったんですが、私が寂しいですよー!!
食欲もなくなるなんて…秀斗くんのこと
ますます愛おしくなりますね!!


2014年07月18日(Fri) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL