keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅バナ 奈良でもドッグカフェへ~♪TOPお出かけ ≫ 旅バナ 奈良でもドッグカフェへ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅バナ 奈良でもドッグカフェへ~♪

奈良公園を後にして
お土産をみたり
ぶら~り歩きながら
五重塔がきれいにとれるスポットへ~

FC21502095021.jpg

アハハ~
私の腕じゃこの程度ですが~^^;

FC21502095024.jpg

小春を入れるともっと難しい(^^ゞ
あまり写真にこだわるとこの通り
小春のむずかしいお顔が(笑)

風も強くて雲行きもあやしくなってきて~
このすぐ近くの
ドッグカフェへ寒さと空腹を満たしに行くことに!!

FC21502095057.jpg

ぽちたまカフェさんです~♪

FC21502095028.jpg

お店の雰囲気がいいです~

FC21502095027.jpg

また…お水飲んでくれなかったけど
すぐに落ち着いてくれて♪

FC21502095035.jpg

私たちがランチの間はおとなしく
足元で待っていてくれました(^^)v

FC21502095042.jpg

でも今回も小春のオヤツは注文してあるんだよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

FC21502095032.jpg

自分の順番だと分かってくると落ち着きません!!

FC21502095052.jpg

ちょびっとずつ~楽しんで食べてね☆

FC21502095054.jpg

おしゃれなオヤツはこんな時だけだもんね♪

FC21502095055.jpg

普通のカフェとかわらないメニューで
私たちもおいしくいただきました♪

お店を出るころは雪がちらほらと~
ますます寒い~

popo1502185002.jpg

でもお土産屋さんの前で
ガチャポン見つけて…
鹿さんゲットできたり~

FC21502095060.jpg

まんとくんもいたーーー!!(看板~笑)


ホントはもっといろいろまわりたかったんだけど
この寒さに負けてしまい
この後 神戸の実家へ向かうのでした~



旅バナもう少し続きます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

