keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅バナ 京都鴨川さんぽTOPお出かけ ≫ 旅バナ 京都鴨川さんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅バナ 京都鴨川さんぽ

いつも見て下さってありがとうございます♪

非常にサボリがちですが
またぼちぼち旅のつづきを^^;

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


ドッグカフェを出た後は
すぐ旅館へ~

今回泊まったお宿は鴨川沿いにある
ますや旅館さん

popo1502085087.jpg

お部屋でわんこは基本自由~
小春はぐるっと一周してチェック~

FC21502085091.jpg

お茶菓子は八つ橋!
夜の食事も椀物が白みそ仕立てでした!!

次の日も朝早いし
夜はすこし雨も残っていたので

popo1502085092.jpg

小春は早々に夢の中~♪
この夜はみんな疲れて早く寝ちゃいました!


朝はすっかり雨があがり
いつもよりも早い時間に朝の鴨川でおさんぽ!!

FC21502095073.jpg

真っ暗~(笑)

FC21502095063.jpg

鴨川沿いに降りるところに

popo1502095064.jpg

旅の無事をお祈りする
「撫で石」というものがあったので
とりあえず撫でておきました
抱っこしてたので写真は撮れなかったけど
もちろん小春も♪

そして川沿いへ

FC21502095065.jpg

FC21502095067.jpg

ここでも小春は走って満足そうでした

popo1502095062.jpg

川沿いからの三条大橋と夜景(朝だけど^^;)は
良い眺め

FC21502095076.jpg

最後に駅の入り口で記念に♪
小春が見えないけど(笑)

そして
このあと支度して
奈良へむかいます~☆



長々ひっぱりますが
読んでくださってありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お久しぶりです(*^^*)

京都旅行に行って来られたんですね☆
新幹線で行ったんだ~!
小春ちゃんは電車移動でもお利口さん出来ていいなぁ☆

レポの続きも楽しみに見に来させて下さいね♪♪
2015年02月22日(Sun) 18:44
Laniママさんへ
編集
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

いえいえ~うちは車がないので仕方なくです~^^ゞ
確かに移動中は寝てくれるので助かりますが(笑)
Laniくんも京都行かれてましたよね~
小春気が付いたかな(^^)
ドタバタ旅でしたがよかったらまた見て下さいね~♪
2015年02月22日(Sun) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

