keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅バナ 京都伏見稲荷TOPお出かけ ≫ 旅バナ 京都伏見稲荷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅バナ 京都伏見稲荷

南禅寺ぶらり~のあと
せっかくお天気もいいので
地下鉄と京阪電車を乗り継いで

FC21502085502.jpg

こちらもワンコOKな
伏見稲荷へ到着~♪

FC21502085048.jpg

おいなりさんに迎えられて

FC21502085056.jpg

ここは相当有名なのか
観光客がとっても多い~!!

そして小春
かなり囲まれたり写真とられたり
人気者でした(*^_^*)
すごく嬉しいことだったんだけど
肝心の私たちがあまり写真とれなくて~(笑)

FC21502085052.jpg

そして特にこの方!!
小春を見るなり大興奮で!

きゃ~~◎※〇△♪☆ーーー!!
とかなんとか(何言ってるか聞き取れません笑)

おそらく柴犬に会えたのがすごく嬉しかったようです
あとで小春父がそんなこと言ってました

そしてとにかくここへきたら行っておかないと~の

FC21502085057.jpg

こちら千本鳥居へ~

FC21502085063.jpg

だけどここでも人が多くて~
なかなか上手く撮れなかった(笑)

FC21502085061.jpg

小春の表情カタイ~!!!

ちょっと疲れたのもあるだろうけど…(´・д・`|||)

みんな歩き疲れて~
ここらで今日のお宿近くへもどることに~

すぐチェックインしてもよかったんだけど
夜の食事もまだ早いし
これも楽しみにしていたところへ☆

今回の旅は雨もだけど寒いのは確実に予想できたので
小春と一緒に休憩できるのはやっぱりドッグカフェ♪
あらかじめ調べてあったお店へ行ってみることにしました~

FC21502085068.jpg

Dog Goods & Cafe NEST さん

京都の風情ある通りに
さりげなくあるので雰囲気もとてもいいです~

FC21502085066.jpg

小春も落ち着いてました♪

FC21502085075.jpg

だけど小春 お水を飲まなかったので
ヤギミルク(とオヤツ)を頼んで水分とってもらおうとしたら

FC21502085076.jpg

ぐび~っと飲んで心配無用でございました(笑)

そこからは止まりませんよ!

FC21502085081.jpg

早くおやつ~

FC21502085085.jpg

ちょ~だい~☆

FC21502085070.jpg

おとうさんのも ちょう~だい~!!!


あげくに…

FC21502085086.jpg

隣の席のトイプーちゃんに
「おすわり~」って言ってるのに
小春も一緒におすわりして(∥ ̄■ ̄∥)

しっかり…おすそわけまでいただいておりました
「小春ちゃんは食欲旺盛だね~」って見抜かれてしまったね☆

ちょうどこのカフェにいる間に雨が…
この後 宿に向かいました~


だら~っと引っ張ります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
柴ってね、外出すると
元々警戒心強い子だから水が飲めないんだよね^_^;
ウチも車に戻るまで飲みません^_^;

でも食欲いっぱいで良かった♡
カフェって美味しいやぎミルクあってラッキーだったね小春チャン♫
2015年02月18日(Wed) 20:47
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事おそくなってごめんなさい!!

どうしても我慢できない時は飲むようなんですが
この日はあまり飲んでくれなくてちょっと
心配だったんです!
だけどミルクなら別ってなんででしょう~(笑)
私たちも美味しいものいただいたし
今回は小春もサービスたっぷりで満足してくれたかも(#^.^#)
2015年02月21日(Sat) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

