keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅バナ 京都南禅寺TOPお出かけ ≫ 旅バナ 京都南禅寺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅バナ 京都南禅寺

すっかりブログお休みしてしまいました~^^;

元気に旅行から戻ってきていたんですが
写真の整理するのが大変で…
たくさん撮ったわりにはいいのがない~とか(笑)

とにかく全員元気に帰ってきたので
ぼちぼちUPしていきますね~


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

さて~2月8日
朝から早起きして
新幹線に乗って

FC21502085500.jpg

京都に到着!!!

いつも帰省の時は通過するだけだけど
意外と早く着くんだな~と思いました

FC21502085501.jpg

小春も小さ目の移動バッグだったのですが
大丈夫だったね~☆


それから心配だったのはお天気!
だけど「たいてい」晴れ女のこはるはは
なんとかなっちゃいましたよ~

だったら行ってみましょう!!ってことで
早速向かったのは

FC21502085008.jpg

湯豆腐が有名~な南禅寺!
(湯豆腐くらいしか知らなかったケド^^;)
お豆腐が美味しいってことは
お水がきれい

FC21502085040.jpg

FC21502085027.jpg

小春も勢いのある綺麗なお水をよくながめてました♪

FC21502085004.jpg

水がきれいなところは気持ちいい~

FC21502085012.jpg

重要文化財のそばも小春は歩けますよ~

FC21502085019.jpg

日本犬にこの景色合いますね(^^)

FC21502085013.jpg

小春はなかなか落ち着かない様子~

FC21502085021.jpg

こっち見てくれない~^^;

FC21502085031.jpg

どんどん奥へ進むと

見たかったココ!!

FC21502085036.jpg

古い煉瓦づくりの水道橋!!
ものすごく素敵な場所でした~

FC21502085030.jpg

小春もポーズして♡

FC21502085035.jpg

きれいなところへ来たから
小春のお顔も
うっとり~顔だねヾ(≧∇≦)ゞ
(眠いだけかもね笑)



長いので次回に続きます~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
小春チャン♪
ママさん♪パパさん♪
無事お帰りなさ~い(^◇^)
小春チャン、千葉の水とどっちが美味しかったかなヽ(≧∀≦)ノ

一週間だもの!写真大変な事になってるのでは??
最後のすまし顔の小春チャンも可愛いよ♡
2015年02月16日(Mon) 15:35
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

無事に戻ってきました~!
こちらはきれいな水を見ることがほとんど
ないので見ているだけで気持ちよくなりました♪

数はたくさんあるけど
良い写真を見つけるのが大変ですね~(笑)
2015年02月17日(Tue) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

