keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 父は間に合った!!TOP小春は… ≫ 父は間に合った!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父は間に合った!!

今朝はきれいな朝日…いえ~月が^^;

FC21502045002.jpg

まだまだ朝のお散歩は真っ暗です


さて昨夜 父は豆まきに間に合うのか
心配していましたが
無事23時過ぎに仕事を終えて
帰ってきました!!

FC21502035530.jpg

早く~豆まきしたいな~と
わくわくスタンバイの小春♪

でもその前に晩御飯も食べていない父は
恵方巻きを食べなくちゃ~

FC21502035502.jpg

一応 恵方に向かっているので変な向きで
黙々と食べる父を小春はじーーーっと見て

FC21502035501.jpg

小春も食べたい~とガマンできずに飛びつく…
(父は必死に黙ってひたすらモグモグ…笑)


すでに時間も時間なので
派手な豆まきは出来なかったので
小春が喜ぶ程度に豆まき開始~

FC21502035516.jpg

いつでもどうぞ~

FC21502035520.jpg

キャッチ!!!

FC21502035522.jpg

キャッチ!!!!!


……小春がいるとどちらにしても派手には撒けません^^;
我が家は鬼を退治というより
小春の喜びが福を運んできてくれると思うのが正解♪

FC21502035532.jpg

こんなに満足な顔も見せてくれたしね!!
楽しい節分!何とか父も間に合って
良かったです♪♪


おまけ
FC21502035507.jpg

鬼のお面をつけてみたらテンション下がりまくりでした(笑)




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
なんとも可愛い小春ちゃん♡
キャッチお上手♪
パパさん間に合ってよかったですね(*^_^*)
例え間に合わなくても本当に
可愛い笑顔の小春ちゃんという福の神がいるから
いいですね♪
2015年02月06日(Fri) 17:11
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

毎年父も頑張って早めに帰ってくるんですが
この日はどうしてもムリで
間に合ってよかったです♪
小春も遅くなったけど楽しそうに
豆まき(豆キャッチ笑)してくれたので
毎年やめられないイベントです(^^)v
2015年02月07日(Sat) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

