keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小春のがんばりTOP小春は… ≫ 小春のがんばり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小春のがんばり

小春と小春父はvacation!!!真っ最中なんですが
「こはるはは」はいろいろと忙しい時期なので
昨夜一人で先に帰ってきました~
fc27091sa.jpg

なので今日のUPは何だかひとりごとみたい~♪


11日の夜に小春父の実家がある石川県へむかうことになった小春と私たち
朝から忙しかった~☆
いつもより早起きして雨の中お散歩して

小春なんてシャンプーされちゃったもんね
fc2sha2711.jpg
移動もあるし大好きなじいちゃんとばあちゃんに会うんだもん!頑張ったんだよね♪

fc2sha711.jpg

シャンプーもドライヤーも苦手な小春!その時はガマンしてくれるけど
後で大暴れするのもお決まりなんです(笑)
<その様子はまたどこかで(^^)>

さすがにこの日、母は仕事を早退して
またドタバタと出発前にお散歩に準備と…
暑い日だったのに小春いろいろと頑張りました!!

電車での移動もおとなしくしてくれてホントに助かります!

無事金沢駅に到着し、じいちゃんとばあちゃんにお迎えにきてもらい
熱烈歓迎を受けた小春♪
この数日もいっぱい可愛がってもらいましたよ~♡



次の日からの様子は何回かに分けてUPしますね☆
長くなりそうですが良かったらお付き合いください!!

少しだけ予告すると~♪
fc2ya712.jpg
自然の多いところでたくさんのお友達に会ったり

fc2mati7155.jpg
こんなきれいな街をお友達と歩いたり~

fc2tood714.jpg
遠出してこんなところに行ってみたり!

今回も思い出たっぷりの夏休みだね!!


ちなみに私がいなくなってからの今日の小春の様子を
小春父が写真を送ってくれました…
fc2ne716.jpg
喜んでいいのかな~^^;
寂しがることもなくいつも通りすやすや寝ていたようです(笑)
小春はいつも良い子です☆


小春のさりげないがんばりにポチっと応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんばんは~♪
小春ちゃん~ 電車ではるばる金沢まで行ったのね~
よく頑張りましたね。
でもおじいちゃん&おばあちゃんは喜んでくれている事でしょうね。
母は寂しいけれど、いい子しててね~
2014年07月16日(Wed) 21:40
ロンくんの母さんへ
編集
おはようございます~♪ コメントありがとうございます!

小春頑張りましたよー(^^)
義父と義母は小春を大切にしてくれるのでとても助かります。
にぎやかなのもたまには嬉しいでしょうね(笑)
私は寂しいけどあと数日思いっきり楽しく過ごしてきて
ほしいと思います~\(^o^)/

2014年07月17日(Thu) 08:09
No title
編集
夏休みもお出かけ出来るなんて小春チャン、嬉しいね♡
電車移動・・・柴も出来るなんて知らなかったワン♫
みんなに人懐っこい小春チャンはお得♡

ウチの秀斗も一昨年までは妹familyのお宅へ泊りに
今ではoU`X´Uノ\彡☆ ガルルルゥー!!って言っちゃうから、行けなくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年07月18日(Fri) 16:34
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

我が家はキャリーケースに入ってもらって連れて行きますよ~♪
手荷物料金だけで移動できますよ(^^)

秀斗くんガルっちゃうの?いつも穏やかそうなのに!
きっとお家が一番安心なんだよね~!!
って、たいていそうですよね~(笑)



2014年07月18日(Fri) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

