keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 父は間に合うかっ!!TOP小春は… ≫ 父は間に合うかっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父は間に合うかっ!!

豆の準備はOKだけど~



今日はおとうさん遅くなりそうです~

一緒に豆まきしたいから待ってるけど…
popo1502035012.jpg

食べるのは待ってられないよね~!!!!
先に豆は食べましょう~(笑)

FC21502035018.jpg

早くちょうだい~♪

FC21502035015.jpg

んま~い!!

FC21502035019.jpg

満足ーーーー!!!

FC21502035017.jpg

もう食べちゃったから小春はそれで満足かもね☆

で、今はぐっすりお休み中です(*^_^*)

さて今日中にみんなで豆まきできるでしょうか~!!!



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

