keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 降ったのは~TOP小春は… ≫ 降ったのは~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

降ったのは~

雪が降るといいな~と
お願い込めて昨年の写真も載せて
UPしていましたが…

結局金曜日は
  
ザーザーでした!!

テンション上げておさんぽどころか
小春は
FC21501315051.jpg

ふて寝~!!!!

しかも

FC21501315050.jpg

ソファの下に顔を隠して~(笑)

退屈な夜を寝て過ごすのでした♪


今朝は昨日の冷たい雨のせいで
きゅーっと寒かったのですが
お天気にはなりました!
おさんぽ楽しく行けるね~

FC21501315001.jpg

眠くてまぶしそうですが(笑)

FC21501315006.jpg

でもやっぱり歩き出すと元気元気で

FC21501315005.jpg

走るよ~

FC21501315003.jpg

走る走る!!

FC21501315008.jpg

昨日のうっぷんは晴らせたね!!





いつも見て下さってありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
イヤ~ン(>_<)小春ちゃん可愛いお顔見せて~
雨はイヤですよね~
小春ちゃんは雪好きなんですね(*^_^*)
雪の上を走り回ってくれる子いいな~♪
次の日は晴れていっぱいお散歩したのかな♪
良かったね小春ちゃん♡いい笑顔です♪
2015年02月02日(Mon) 14:42
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

雨の日にふて寝いっぱいしたので
晴れの週末は思いっきり走って発散していました♪

雪が積もったのをまだ数回しか経験していない
小春ですが嬉しそうにしているようです(^^)v
むしろ私たちが雪に慣れていないので
ついていくのに大変だったりして~^^;

2015年02月03日(Tue) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

