keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しさんぽTOP小春は… ≫ 嬉しさんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しさんぽ

昨夜はふたりとも出かけていて(別々)遅くなったので
今朝はちょっと寝坊~
だけど冬は遅めの方がいいよね~
と言い訳しながら出発~♪

FC21501255005.jpg

小学校前にはスイセンがきれいに咲いていて~

FC21501255001.jpg

漁港では鳩もひなたぼっこ中~

FC21501255004.jpg

小春が近寄っても飛び立ちません
よほど良い場所なのかすーっと歩いてよけたものの
通り過ぎるとまたすーっと元の位置に(笑)
暖かくてよほど気持ちいい場所だったんですね~

FC21501265008.jpg

小春も元気よく走ろう走ろう!って誘いをかけるので~

公園まで走って
さらに
公園でも走って

FC21501255006.jpg

楽しそうでした~♪
(ちょっとみっともない影入り写真ですね~^^;)

夕方はものすごくのんびりさんぽ~♪
小春もゆっくりゆっくり歩いて

FC21501255100.jpg

おとうさんにオヤツをもらって~

FC21501255102.jpg

嬉しそうに歩いてました!!
なんでもないお散歩でもみんな楽しいっていいね~♡


ちなみに昨日の夕方も

FC21501255003.jpg

おとうさんが出かけるタイミングで
一緒におさんぽに出て

FC21501245006.jpg

じゃあね~ってお見送りした後も

FC21501245010.jpg

ふたりだけど楽しく行こ行こ~って
言いながら歩いてるみたいだったね♪

いつもいつも
嬉しいおさんぽだ~☆




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
まだまだ若い小春チャン♪
体力温存しとかないと・・・ね(^_-)-☆

ウチは半介護生活に入って来てるような("⌒∇⌒")

走るって元気出て来るよね~♪
これからも元気な姿、見せてね♫
2015年01月26日(Mon) 16:24
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

習慣なのか私とふたりの時は走ることが多いのですが
みんなで…となるとのんびり~になるようですね!
おさんぽも使い分けでしょうか~(^^)

今は小春がしたいように…
走りたいときはなるべく付き合ってあげるように
してます~☆

2015年01月26日(Mon) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

