keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ vacation!!!!TOP小春は… ≫ vacation!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vacation!!!!

おはようございま~す♪

0043 (17)fc2
実は小春ただいま休暇中で~す!!!


今週は小春父が夏休みのため、父のふるさとへ帰省中です(*^_^*)
小春たっぷり遊んできますので、また落ち着いたらその様子を
お知らせしますね~☆


月曜日の今日は皆様へ元気いっぱいの小春をお届け~♪
fc27092sa.jpg
みなさまも楽しい週になりますように!!




元気に帰ってきますね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
小春チャン、イイネェ~♫
今週はおる番じゃないのね☆
たっぷり楽しんできてね(^0^)/
に、してもチチさん、早い夏休みですね・・・
2014年07月14日(Mon) 08:50
秀斗くんの母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春父はこの時期に夏休みが多いですね~
母は8月が夏休みだから少しだけ一緒です!
小春にとっても楽しいお休みに
なるようにしたいと思います~(*^^*)
2014年07月14日(Mon) 21:04
白柴きなこです
編集
小春ちゃん、パパさん、ママさん
本日は、ありがとうございました!
少しのお時間でしたがすごくたのしかったです♪
次回はもっとゆっくり遊びましょうね

追伸、小春ちゃんブログを2通り見れるので得した気分です^^
2014年07月15日(Tue) 09:06
白柴きなこちゃん ひろ☆みきさんへ
編集
早速見ていただきコメントまで!ありがとうございます!

こちらこそ!今朝はお時間作っていただき
かわいいきなこちゃんに会えて!
また、楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです♪
次回もぜひよろしくお願いしますね~(^^)v

夫婦でちょっぴり違った内容の小春を見ていただけるように
これから頑張りますね!
本当にありがとうございました♡
2014年07月15日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

