keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早目なお花見~

日曜日に

FC21503295000.jpg

そろそろ桜もいい感じかと

近くの桜スポットへ行ってみることに~

FC21503295001.jpg

ん~もう少し咲いてると良かったな~という位でしたが

FC21503295006.jpg

やっぱり桜はきれいで

FC21503295002.jpg

おさんぽが楽しくなります♪

FC21503295012.jpg

河津桜はもう終わりかけだったけど

FC21503295015.jpg

花びらじゅうたんがまたうつくし♪

FC21503295009.jpg

しっぽアクセサリーも
小春によく似合うよ~!!!


満開は平日にきてしまうかもしれないけど
また見にいけるといいね~(*^_^*)



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

「Shi-Ba」にノッた小春~♪

今朝は曇り空でしたが
ようやく千葉も桜が開きはじめましたよ~

FC21503285008.jpg

公園の花もきれいに並んでる~

FC21503285005.jpg

そんなわくわくな春に
我が家もほわわんな春の訪れ~♪

本日発売の
FC21503285021.jpg

「Shi-Ba」 5月号

小春モデルさんで載せていただきました~!!!

◎激変ファーストインプレッション大作戦 
 ってコーナーにノッてます~(*^。^*)
もしご覧になる機会があったらチェックしてみてくださいね~!!!!


実は撮影は2月

popo1502215047.jpg

小春はなんと新宿のスタジオまでいって

popo1502215045.jpg

撮影してきたんですよ~☆

FC21502215018.jpg

小春は緊張もせず…

FC21503215006.jpg

楽しそうに♪

FC21502215020.jpg

スタッフさんと仲良く(*^_^*)

FC21502216700.jpg

頑張ってくれました!!

恥ずかしながら親ばかな母は…
素直に撮影を楽しんでいる姿を見ていて
目に泉がじわ~っと湧いてきてしまいました^^;

FC21502216600.jpg

もうぎゅ~っと抱っこせずにはいられなかった♡


そして今日の日がとってもとっても楽しみでした~♪
またひとつ小春のすてきな記念がつくれたことが
嬉しくて仕方がないんです~!!

FC21503285027.jpg

そしてこれからも小春に楽しい素敵な出来事が訪れて
それが私たちの楽しみになるといいな~と願います!!!



読んでくださってありがとうございます!
↓小春にぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










さびしんぼう あまえんぼう

最近の小春は
家に一緒にいても
ははが他の部屋で用事をしていて
姿が見えないと
ひんひん~と鼻をならしてさびしんぼうアピール
しています

だから抱っこしてあげてるのに…

FC21503265010.jpg

抱っこはちょっぴり迷惑らしく(笑)

ほどほどな距離にいてほしいようです☆


甘えたいときは
自分からトン~と頭をくっつけてきて

FC21503215005.jpg

なでて~のおねだりも(*^_^*)


だけど留守番の時は平気らしく…

FC21503235004.jpg

帰宅してもこの通りで

寝起きのためははの顔も見ないで
ぼーーっとしてます^^;

きっと寂しいから
ぐっすり眠って忘れようとしてたんだよねっ!!


どんな小春もかわいいってコト~♪

FC21503265002.jpg

今日もおさんぽ楽しかったね(*^^)v






読んでくださってありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









開花宣言~

イチゴを買ったら
面白い~何かに似ている(!?)形だったので

FC21503175006.jpg

とりあえず小春と撮影(笑)

FC21503175005.jpg

食べるのはおかあさんだよ(*^_^*)

*+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


さてさて
東京はいよいよ桜が開花宣言しましたね~
千葉の桜は今こんなカンジ

FC21503235003.jpg

まだまだ~つぼみ!!
これからが楽しみです~

桜はまだだけどあちこち綺麗な花が
咲いてきていますしね~☆
お散歩も気持ちいいです

FC21503235011.jpg

今週は小春父の出勤が早いので
今朝もまだ薄暗い中をおさんぽしたんだけど
こんなにキレイな白木蓮が~!!

ライトアップされていてちょっと感動でした☆


そしてこのかわいらしい子も

FC21503175003.jpg

「笑顔」の開花宣言です!!
こじつけ~(笑)




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





金沢 お山でさんぽ

さてさて~ちょうど1週間経過してしまいましたが^^;
先週開業の北陸新幹線に乗って1泊だけの旅二日目のこと~

石川県に帰省したらココはこなくちゃ~

FC21503155004.jpg

とっても眺めの良いお山~♪
そしてたくさんお友達に会えるかもかも~!(^^)!

FC21503155029.jpg

この日はお天気が良かったんだけどまだお山には
雪が残っているところも~

FC21503155010.jpg

広場で思いっきり走る小春♪(あぁ~ブレブレ笑)

そんなこんなひとまわりしていると
どんどんお友達もやってきました~☆
(ほぼ)出会った順にご紹介しますね~

FC21503158003.jpg

夏にも会いましたね~♪くろすけくん!!

FC21503155006.jpg

とってもおだやか男子☆小春がちょびっとガウっちゃったけど
仲良くご挨拶してくれましたよ~(^^)

FC21503155037.jpg

しばらくしたらこれはまためちゃくちゃかわいい女子柴ちゃん!
あんずちゃん♪ぴっちぴちでメロメロになりました(母がね笑)

FC21503157000.jpg

そしてお久しぶりです~の
獏くん初めて会った時も
小春にとっても優しかったんだよね~

FC21503155042.jpg

この日も紳士(笑)な獏くんでしたよ~

そしてそして やっぱり会いたかったよ~!!の

FC21503158001.jpg

ひかりちゃん♡ と いちごちゃん

会うたびに小春と距離がちかくなってるのが
すごく嬉しくって~♪

FC21503155058.jpg

ひかりちゃんは♪あったか~いんだから~の距離で歩いてくれるし(*^_^*)

FC21503155056.jpg

いちごちゃんは小春が遅れて歩いてたら
戻って見に来てくれたしね☆

そしてここから
ぞくぞくとお友達が集まってきたよ~!!!

ちいさな王子 ライムくん
FC21503158014.jpg

たろうくん

FC21503158007.jpg

ライムくんからも歓迎を受ける(笑)

FC21503155044.jpg

男子に守られ歩く小春(^^)

FC21503155047.jpg

見晴らし台に着いたらもう~わいわいわいわい!!
たくさんわんこが集まっていて
小春もははも圧倒されてました~♪

お写真撮れなかったんだけど
黒柴のチョコちゃんも初めまして!!で
また会えるといいな~☆

ここからあの有名な
「おやつ商事」の社員たちと同行し

おやつをたくさんおねだりするのであった~!!!

FC21503158005.jpg

こうしておねだりするんだよ~って
めろん部長の指導を受けて

FC21503155060.jpg

うらやましそうに見る小春(笑)

FC21503158017.jpg

きなこ受付嬢もしっかりおやつ受付中!!

FC21503158011.jpg

みんないいお顔でお仕事してますね~♪
手前の柴くんは 陸くん~ かわいらしい男子だよ~

小春もみんなに習って頑張ってましたよ!(私が写真撮れてなかった^^;)
エアリータッチのおねだり(飛びつき方がそーっとしているようで)が効いたのか
めでたくおやつ商事千葉支社の所長
任命していただきましたーー!!

千葉支社現在1名ですが頑張ろうね~小春♪

FC21503156000.jpg

おまけでこれは私の至福の時♡
囲まれて幸せでした(#^.^#)
そういえばライムくんのナマぽいーんもたくさん見られて
感動したな~!!!

FC21503155514.jpg

このお水タイムのツーショットは
微笑ましくて好きです♪

FC21503155519.jpg

こんなスリーショットも撮れたし~

小春はちょっと気おくれしたカンジだったけど
こんなにたくさんのお友達と遊ぶことが滅多にないので
借りてきた猫ちゃんになっていたようでした(笑)
だけどきっととっても楽しかったんだと思います!
帰りの車では

FC21503155001.jpg

ねーむーいーって顔だしね(笑)

それにみ~んな小春を歓迎してくれていたようで
母はとっても嬉しかったです♪
みなさま本当にありがとうございました!!

これからは以前よりも新幹線でびゅーーんと早く行けるので
また遊びに行こうね!!!

お山で遊んでいったん実家に戻り
午後の新幹線に向かうまで

FC21503155539.jpg

ゆっくりもできたね♪

たった1泊だったけど
充実した新幹線の旅でした~(#^.^#)



読んでくださってありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










「かがやき」にノッた小春~♪

久しぶりの更新になってしまいましたが…

FC21503175002.jpg

小春はこんなに元気です~☆



さて~遅くなってしまいましたが
3月14日ホワイトデーだった日に

「北陸新幹線」

も開業しましたね~!!

小春一家は
な~んと初日のチケットをめでたくゲットしたので…

FC21503145001.jpg

8時36分初の金沢行き

FC21503145000.jpg

かがやき~に乗ってしまいました!!!

今までに比べると…
あっ!!!
という間に金沢に到着してしまいます!!

FC21503145005.jpg

小春もだいぶ楽になったよね~♪


当日金沢駅は今まで見たこともないくらい
人でいっぱい~!!!

FC21503145006.jpg

日本で唯一 「世界で最も美しい駅14選」に選ばれた駅

FC21503145007.jpg

お天気にも恵まれてとても素敵な駅を見ることが
できました♪

FC21503145008.jpg

とりあえず小春と駅~
記念すべき時になぜこのお顔~^^;

FC21503145009.jpg

だけどじいちゃんが迎えにきたら
もう大喜び!!!!!

FC21503145010.jpg

私と小春父は駅を少し見たかったので
先に小春を家に連れて行ってもらいました

へへ~お寿司食べてきたんだけどね(*^^)v
やっぱりお魚が新鮮でおいしい~♪

FC21503145012.jpg

後から電車で向かった私たち
実家の最寄駅を撮影してみました

FC21503145013.jpg

駅を降りたらこんなにのどかな景色が~
2時間40分ほどでこんなに気持ちのいい場所へ
行けるようになったんです!!


小春は私たちがいなくても
じいちゃんとお散歩して
甥っ子たちと遊んで
寝て…(笑)
のんきにすごしていたようです(^^)

そして夜も~
私たちのために
すき焼きを用意してくださったので
小春も別ゆでしたお肉を~♪

FC21503145015.jpg

んばぁ~っと

FC21503145017.jpg

たまらず奪いとってました

一泊だけの旅ですが
私たちも家族も興奮した日!
歴史的な日に立ち会えた
とても大切な思い出の日となりました(*^_^*)

次の日はもう帰るのですが
午前中は時間があるので
小春のお楽しみ散歩を予定していました♪
それはまた次回でUPしますね~☆




久しぶりでしたが
読んでくださってありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






パンの香りに

今日は天気予報ハズレでした~
晴れマークまで出ていたのに
しとしと…降ったり止んだりで

FC21503105001.jpg

夕方はすこーし雪も!!
まだまだ春は遠いかな~(*^_^*)


さて~晩ごはんの支度中のこと♪
パン粉が切れていたので
余っていた食パンで代用しようと~
レンジかけていたら…

FC21503095000.jpg

来ました来ましたくいしんぼうが~(*^^)

パンの香りがかなり広がっていたので
たまらなかったんですね~☆

FC21503095005.jpg

ちょびっとだけあげようか~

FC21503095002.jpg

ものすごいぺろり~ん(笑)

FC1503095004.jpg

サクサクカリカリっと美味しそうに
食べてました!

FC21503105006.jpg

くいしんぼうは満足してくれたみたいだね~♪




いつもありがとうございます♪
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


元気のタネ

この週末はお天気もすぐれなかったので

のんびり~過ごした小春

FC21503085002.jpg

ほとんど寝てたね~(笑)

FC21503085000.jpg

おとうさんとボールを奪い合ってガウガウ~したりも
あったけど

FC21503085001.jpg

なんだかんだ仲良し♡

こんな普通を見ているだけで

明日からも頑張ろう~って思う母(*^_^*)

FC21503085003.jpg

とっておきのいいお顔も
おかあさんの元気の種だからね♪♪♪


また月曜日がくるけど
がんばるぞーーーーー!!


いつも読んでくださってありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

明るいさんぽ

昨日のおさんぽ~



ちょっと用があって
久しぶりに早めに帰宅したので

こんなに明るい時におさんぽも出来ちゃいました~

FC21503045007.jpg

だんだん日が長くなってきたけど
おさんぽは相変わらず暗い時間が多いので

FC21503045008.jpg

平日にこ~んなに気持ちよくおさんぽしたのは
どれくらいぶりかな~(#^.^#)

FC21503045006.jpg

小春のお顔もこんなに明るい☆

また…もっと季節がよくなってきたら
明るい時間にたくさん楽しくおさんぽしようね~!!!



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

こは祭り

今日は女の子の節句でしたね~



と、言っても我が家は雛人形もないし
今日は小春父も帰宅遅く…私も遅かったので~

FC21503035000.jpg

気分だけ♪楽しみました(^^)

小春とふたりで♡

FC21503035004.jpg

どれどれ~っと近づいてきます

FC21503035008.jpg

しっかり こはるん♪チェック~して(#^.^#)

どれも小春は食べられない^^;から
ササミのオヤツを

FC21503035013.jpg

ぱく~っと!!

FC21503035014.jpg

雛人形はないけど…
我が家はこ~んなにかわいいお雛様がいたんだわ~♡

FC21503035006.jpg


♪今日~は楽しいこは祭り~


ちなみに帰りの遅かった
おとうさんは日曜日に

FC21503015001.jpg

気分だけ 桜餅食べたんだよ~(笑)




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






