keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日降るかな~♪

今日はきーーーんと空気が冷えていて
芯から冷えるな~と思う日で…

おさんぽがおっくうになりますが

FC21501295001.jpg

小春はこんなに嬉しそうに元気に歩きます♪

頑張っていくしかないですよね(*^_^*)


さて~明日は雪予報が出ています
今の所ホントに降るかな~ってカンジだけど
もし降ったらおさんぽのテンション上がるかも~☆

小春は何度か雪が積もるのを経験していますが
わりと楽しそうにしているので
今年もそんな姿が見られるといいな~♪

ちなみに昨年は2月にかなり積もって
ちょうど休日だったので公園まで遊びに行ったな~

FC21501295101.jpg

跳ねるように走って

FC21501295100.jpg

誰かが作ったかまくらに入って(笑)

またあんな風に楽しめるといいね~(#^.^#)




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




