keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鏡開きはしてないけど

連休の写真がまだあったので
UPしておきます~♪
11日の鏡開きの日
我が家は鏡餅ちゃんと用意していないんだけど~^^;

ぜんざいだけはちゃ~んと作りましたよ!

そしたらこはるんはすかさずチェ~ック!!!
FC25018burannti.jpg

あま~い香りがガマンできなかったみたい♪

いつもごめんね~おかあさんたちだけ
おいしいもの食べて(笑)



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


お留守番ばっかり~

たのしい休みもあっという間~☆

母と父この連休は珍しく(?)二人で出かけたり
しておりまして
小春はお留守番がちょっぴり多かったんです~

でもちゃ~んとお利口さんにお留守番してくれて
小春はやっぱりいい子でした~(*^_^*)


だけど連休中
いつものパン屋さんだけは行ってきましたよ~♪
FC25053burannti.jpg

いつもらえるんだろ~ってスタンバイOK!!

FC25010burannti.jpg

はやくはやく~!!

FC25014burannti.jpg

こういう時はおとうさんからの方がおねだりしがいがあるね(笑)

FC25019burannti.jpg

早くくださいな~(*^。^*)

FC25011burannti.jpg

ん~満足!!!

お出かけできなかったけど

おさんぽしてちょびっとパンもらって

それだけでも喜んでくれて

そんなの見ているだけで
おかあさん また明日から頑張れるな~♪

FC25008burannti.jpg



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ぴっかぴっかボール♪

昨年末に石川県のじいちゃんとばあちゃんから
おもちとか送ってもらった時

小春にはこ~んなボールのおもちゃをプレゼントしてもらってました♪



やわらかく(カミカミしやすく)て音が出るボールが
好きな小春は早速気に入って…

FC25003pikka.jpg

んがあぁぁぁぁ~と奪おうとします

FC25005pikka.jpg

ま、何回か投げるとすぐ飽きちゃいますけどね^^;
毎日1度はこれで遊んでくれます(*^_^*)

でもこのボールこれだけではないんです
投げるとぴかぴか光る!!
写真はうまく写らなかったので動画でご覧ください~♪


※ぷひーぷひーかなりの音がでますのでご注意くださいね



光っているのは分かっているのかどうか^^;
見ている方はかわいらしいですけどね!!
じいちゃん ばあちゃん どうもありがとう~☆

FC25007pikka.jpg




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



気に入りすぎて

年明け早々ゆる~い更新です~^^;


小春は毎日元気に過ごしていますが…

クリスマスに用意したリビング用のベッド

これが甚くお気に入りのようで

ははとしてはとっても嬉しいんですが~

あまりに気持ち良いのか

FC25060warattene.jpg

ベッドから動かず寝てばっかり~!!

FC25050warattene.jpg

熟睡して……

FC25007warattene.jpg

おさんぽの後もお水を飲んだらすぐにここでお休み~

どれほど気持ちいいんだろう~

と思うほど熟睡しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事の疲れをふっとばしてくれる
可愛い寝顔なんだけど~
にっこりかわいいお顔も見たいな~なんて思っていたら

今日は
FC25005warattene.jpg

とってもかわいらしく

FC25004warattene.jpg

見つめてくれました♡♡♡

癒される~
ありがとうね~ ありがとう~♪



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

一緒な一日

年末にも書きましたが
今日は小春が家にきて5年になります~♪

特別な記念日だけど
小春は……
FC25102utino.jpg
まったり~
popo1501035103.jpg
ぐっすり~(笑)

よく寝てました( ´ ▽ ` )ノ


今日のおさんぽはお昼すぎに出て
あたたかいうちにのんびり行くことに
popo1501035015.jpg

いつもの漁港を通って公園の方まで~
FC25002kinennbi.jpg

気持ちよく歩いて走って~
FC25014utino.jpg

3人で楽しく過ごしたのでした♪

FC25008utino.jpg
小春5歳 今日でうちの子になって5年!!
今日の綺麗なお顔はこちら(^▽^)

特別なお祝いはしなかったけど
1月3日って絶対 こはるははも小春父も
お休みの日だから
これからも今日のように1日中ず~っと一緒の
特別な日でいてあげるからね~☆




いつもありがとうございます♪
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

A Happy New Year !!

あけまして

FC25100hatuhino.jpg

おめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いします!!


今朝は初日の出を拝もうと
日の出に合わせて頑張って起床しましたが…
FC25001hatuhino.jpg

お天気がこ~んな具合だったので

FC25002hatuhino.jpg

少しだけ見える日の出を楽しみました~(^^)

だけど今朝は小春はそわそわ~
年末からおせちを作っている最中の
おダシの香りがたまらなかったようで
今朝もお雑煮を作る間
落ち着かなくて テーブルの上を
こはるん♪チェーーーック:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
FC25010hatuhino.jpg
まるで届かず~(笑)

一番手前に小春のおせちが置いてあるのにな~( ̄∀+ ̄)

FC25015hatuhino.jpg

そんな小春のおせちタイム~♪

FC25016hatuhino.jpg

いつものフードにトッピングしてあげると
即~完食!!!

FC25021hatuhino.jpg

田作りはお箸で食べさせてみました
かわいい~♡

あとは私たちもおせちとお雑煮食べて~
FC25037hatuhino.jpg
お昼ごろお散歩がてら
近所の神社にお参りして

のんびりすごした元旦でした!!

今年も変わらず
楽しくすごそうね!小春!!


2015年スタート~♪
元気よくぽちっと↓もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




