keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

味見

おはようございます~☆

FC25004konnshuu.jpg
先週金曜日はごらんのとおり
暑いくらいのいいお天気になりましたが

週末はまたどんどん下り坂…

小春も私たちも相変わらずまったりな休日でした(笑)

土曜日の夕方のおさんぽで
小春にあま~い父はまたまたなにやら買ってきましたよー!!

FC25002meronp.jpg
おいしそうなメロンパン

FC25003meronp.jpg
どれどれ早速味見しましょうか~
FC25001meronp.jpg
迷わずぱっくん~

FC25006meronp.jpg
味はないからぶんぶんしちゃっていいよねーー!!

おもちゃでも小春はパン大好きだもんね~♪
これでパンシリーズ何種類になったかな

FC25012meronp.jpg
でもでもでも~┗(^o^ )┓三
すぐメロンパンをほったらかして
いそいで向かうは…


FC25008meronp.jpg
おやつを持ったおとうさんのところ~∩(´∀`∩)
本物のおやつにはかないませんね(笑)
ちょいちょいしておねだりしています

家でも小春と楽しく過ごせるのが幸せなこはるははでした~


FC25010konnshuu.jpg
月曜日はお留守番が少しさみしくなっちゃうけど
また今週もがんばらなくちゃ~ねっ!!!



いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もしていただけるとうれし~です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






ぐる~んコレクション

小春はおさんぽ中

あっちへ行きたいな~ とか
好きな人が来るのが待ちきれない時
お友達とごあいさつした後 など


「ぐる~ん」と回転するんです

動画でまとめてみましたので

ごらんくださ~い♪     ※BGM入りです 音量ご注意ください



こういう瞬間も写真だとなかなかうまく収まらないので
動画便利ですね~☆

もどかしい気持ちが「ぐるん」で表現されているのかな~

fc25000guruun.jpg
(こはるん):そうかもね~ 


ちなみに(恥)
動画に登場の自転車に乗っている知人は偶然
通りかかったのですが
撮影中 私はニヤニヤしていたそうです(*´∀`)ヘヘッ*









見て下さってありがとうございます
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






るん♪るん♪通り

昨日は久しぶりにさわやかな日になりました~☆

FC25017akisora.jpg

あんまりきれいなので 空にむかって
腕をうーんと伸ばして撮ってみました(*´˘`*)

それに 
fc26000akisora.jpg
どんぐりみっけ♪秋みっけ♪

FC25021skisora.jpg

食べようとしている子がいるね…^^;

なんて感じの
早めに出られるようになった夕方のおさんぽですが
FC25000akisora.jpg
我が家の姫様も張り切っていて

こはるん♪行くところがあるようです
FC25008akisora.jpg

この通りでのお楽しみ

FC25007akisroa.jpg

わっしゃわしゃ~ってしてもらい☆

FC25012akisora.jpg

お友達ともこんな嬉しいお顔でごあいさつして(*´∀`*)


おまけに数メートルも行かない同じ通りで
FC25005akisora.jpg

初めて会った方にモーレツにナデナデしてもらいました
FC25004akisora.jpg

幸せそう~(*´꒳`*)

FC25006akisora.jpg

赤ちゃんですか?って聞かれました(笑)


まだまだ無邪気なところがある小春
おかあさんはずーっとそのまま変わらないでほしいな

FC25013akisora.jpg

一本の道だけで楽しめる小春
そんな小春見ているだけでおかあさんも
嬉しくなれるんだよ~(*´∇`)ノ




いつもありがとうございます
無邪気な小春に↓ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



出会ったら

おはようございまーす!
今朝もどんよりの空からスタート~☆
今日もこれから雨の予報です


週末はなんとか雨がふらず
気温が低かったのでおさんぽは助かりました

FC28305003shuuu.jpg

カモメさんも海でのんびり浮かんでスイ~
FC25002shuuu.jpg

この土日は 父と母 交代でのおさんぽ(*´-`*)
母とのおさんぽの様子は

FC28305001shuuu.jpg


気持ちものんびり…
ゆっくり時間をかけて

FC28305002shuuu.jpg

はじめてわんこさんに会ったらフセをして待機の小春
かならず ではないんですがこんな行動もします(*´꒳`*)


おさんぽ終盤に
散髪帰りの父とばったり会うと…
FC25007shuuu.jpg
めちゃくちゃ嬉しそう~~~!!!

外で会うと特別に感じるの?


父が手にもっているのは
「御座候」……… 一般には今川焼かな(^-^)
私は子供のころからお店の名前ですが
「ござそうろう」と呼んでいました

近くにお店があって
父は大好物♪なのでしょっちゅう買ってくるんです
小春も皮のところをちょびっともらって^^;

お土産付きでさらに嬉しかったんだよね~☆


FC25004shuuu.jpg
のんびり週末もおわって
今日から9月!!

それに
今日は防災の日 

意識が薄くなりがちですが
小春に必要なものを
見直ししないといけませんね


季節の変わり目 体調にきをつけて
楽しく過ごせますように!!!



いつもありがとうございます
今週も気合い入れてがんばろう~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村












