keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶好の

今年に入ってから
けっこう仕事が忙しかった こはるはは

そんな母もようやく夏休み~☆

もう~何にもしたくないっ!って気持ちと
せっかくお休みだからアレもコレもしたい!!
いつもお休みに入る時はウキウキ♪


まずはお疲れビール~
ハハ…いつも飲んでますけどね
いただきものをこの日のためにとっておいたんだ~
FC25082otukare.jpg

ビールの香り大好きな
☆*:.。. こはるん♪チェ~ック(´∀`☆) .。.:*☆
も入ります
FC25011orei.jpg
おいしい?

「おいしいよ~(*´μ`*)お休み中はおかあさん
いっぱい飲んじゃうけど許してね」

とは言っても夏の朝のおさんぽはお寝坊できないし
せっかくお休みだから楽しいおさんぽしたいので

翌日さっそく早起きしてちょっと遠出のおさんぽ
してきました~☆
FC25000edogawa.jpg
ちょうど千葉県と東京都の境目の江戸川まで

まずは川沿いをおさんぽ
少し歩いたところにある公園へ向かいます
FC25004edogawa.jpg

FC25008edogawa.jpg

公園に着くまでの約1kmも小春はうれしくて
いっぱい寄り道して…

FC25027edogawa.jpg
湧水が入口目印の公園に到着です

FC25033koen.jpg

早朝だからかな
静かであるきやすいね

FC25042koen.jpg

ここはバラの季節はすごくきれいなんだって
桜や紅葉も見られるそうなので季節を選んで
また来なくちゃね~♪

ま 小春は花より
FC25038edogawa.jpg

こんな楽しみのほうがいいか(笑)

FC25047edogawa.jpg

芝生はやっぱり苦手ね(*´`*)

FC25044edogawa.jpg

お花の前で元気なお顔してくれたね!!!


雨が降りそうで心配だったけど
夏の曇り空は絶好のおさんぽ日和~♪




この後もおさんぽ続きます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










