keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きもちぃぃ~

小春地方こんな夏空がひろがっています
FC25002iite.jpg

小春はあちち~ながらも相変わらず楽しくおさんぽです!

FC25004miz.jpg

立ち止まる時はお水かな~と思って用意すると…

FC25002miz.jpg
あわててエア飲み~(笑)   すぐお水いれてあげるよ~
FC25003miz.jpg
はいお待たせ!ゆっくりど~ぞ☆





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



小春はお家ではかなりのまったりさんですが
夜はなぜか廊下でだら~っとしていることが多く
FC25014iite.jpg

なでてあげると…
FC25010iite.jpg

もっと~!!って気持ち良さそうにナデナデ要求してきます
FC25013iite.jpg
きもちぃぃ~かな(´∀`σ)σ

だけど普段 小春はふわっとしたところで寝るのが好きなのに
廊下でそのままなのは平気なのか疑問~
FC25106iite.jpg
なので、ためしにマット置いてみました

FC25109iite.jpg
むふふ☆ さっそく☆*:.。. こはるん♪チェ~ック(´∀`☆) .。.:*☆入りましたよ
FC25104iite.jpg
早速乗るところをみると
やっぱりきもちぃぃ~みたいね♪

FC25101iite.jpg

キティちゃんとコラボの小春かわいいなぁ~ (*´∀`*)
気持ちよく使ってね! (ちっちゃいけどね笑)



そしてこちらも… おとうさんにナデナデされて♪
FC25008uresi.jpg
きもちぃぃ~の大好きー♡





いつもありがとうございます!
↓ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






