keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐずついても

今週はすぐれないお天気で
小雨にあたることの多かったおさんぽ

だけど小春は小雨なら かっぱナシで
いつも通り~♪

8月25日(月) も
FC25014guzutuki.jpg

8月26日(火) も
FC25003guzutuki.jpg

8月27日(水) も
FC25001guzutuki.jpg
だいたいおんなじね(笑)

歩きながら撮影は
どうしても同じポーズの同じような写真になりますが
おんなじだっていいんで~す!!
はは 毎日小春を撮っていたいんだよ(*´˘`*)♡

かわいい瞬間をたくさん残しておきたいからね~♡♡♡

そして昨日木曜日は
けっこう雨がふっていましたが
FC25000827guzutuki.jpg

少し小降りになったのを見計らって
そのままgoーーー!

FC25004827guzutuki.jpg

だけど水たまりはいやなんだよね~!!
よけるところを探しながら慎重に…(笑)

FC25007827guzutuki.jpg

そして雨の日だけ見られる
ビルの庇の下歩き!
ちゃんと濡れないところをわかっているのが
何だかおかしくて これを見るのが好きなわたし~( ̄∇ ̄)v

何でもない日で ぐずつきばかりのお天気だったけど
それでもいつも通りふたりさんぽができるのが
すごく楽しい♪

来週はもう9月 暑さが戻る予報だけど

またいつも通りに…
だけどちょっぴり違う楽しいおさんぽが
出来るといいね~!!

FC2827guzu5003.jpg

また写真いっぱい撮らせてね~♪


そして雨の日にはシャンプーされてしまう
小春に応援クリックよろしくお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

どっち?

昨日郵便局で買ったもの

それはそれは♪
FC25016sunuu.jpg

スヌーピーの切手!!

8月19日から数量限定で販売しているんですって~☆


あるスヌーピー大好きな方のブログを拝見して発見!!
ははも小さい頃からスヌーピー大好き♡
これは早速!と、いそいそ
買いに行ってまいりました(^^)v

言わずと知れた わんこのアイドル
FC25017sunuu.jpg

小春小春!ほらスヌーピーかわいいでしょ~♪

FC25020sunuu.jpg

どっち?

FC25019sunuu.jpg

どっち~???

……………そりゃ~おかあさんが
一番かわいいのは
もちろん小春だよーヽ(*´^`)ノ

FC25015sunuu.jpg

アハハ!気がすんだのね~((´∀`*))

記念にとっておく分と…
めったにない事ですが(*・_・*)ゞ
たま~に出すお葉書用に購入したので
誰かに貼って喜んでもらえるかもって
楽しみもできました~♪

ちなみに左に写っている黄色いのはポストイットです
他にもグッズ販売もしていましたよ~!

ご興味ある方はぜひ(*´˘`*)




そういえば先日の夏休みに
銀座三越でスヌーピーのグッズ販売をしていたので
もう最終日でしたが行ってきたんですよ~
FC25022sunuu.jpg

私のお目当ての限定グッズは
なくなっていたので
湯布院にあるスヌーピー茶屋 ←リンクしてます
で限定販売されているグッズを買ってしまいました(*´∀`)

湯布院まで行ける機会もなかなかないでしょうしね☆
たまにはいいかな~なんて←イヤイヤついこの前もそんなことが…^^;


真ん中のステッカーは購入したらもらえるプレゼント♪
千社札のシールは名前を入れて作りました~!!


小春もスヌーピーみたいに
みんなから愛されるアイドルになれるように
これからもいい笑顔でいてね~♡
FC25005sunuu.jpg
は~い!!!!






未来のスヌーピー(ハードル高いね~笑)に
↓ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村














だらり~ん

おはようございま~す♪

土曜日はかなり涼しかった小春地方
おさんぽもラクラクさが違いました♪

夜は少し遅めになってしまったけど
私が買い物している間
父と待っていてくれる余裕もあったくらいでしたよ~*・v・*

FC26000sukititi.jpg
お利口さんで待っていたのがわかる一枚

おとうさんと一緒だといい顔してるね~♡



そんな小春
家に戻ってからもおとうさんに甘えて~
FC25001titisuki.jpg

ふたりで楽しそうにしています(笑)

FC25002titisuki.jpg

で、だんだんトロ~ンとしてきて…

FC25006titisuki.jpg
だらり~ん☆

眠くなってきちゃったね(^^)

FC25008titisuki.jpg

このまましばらくウトウトでした!

と、こんな感じで週末はみんなだらり~んと
過ごしてしまいました( *゚∀゚* )



もともと素直でいい子の小春ですが…

こんなふたりを見ていると
小春は父に対してホントに素直だな~思います
喜んだり 怒ったり だらんとしたり

おとうさんには「ありのまま」を
いちばん素直に見せられるんだね~(*´∀`*)

FC25009titisuki.jpg

ずっとそうして素直な小春でいてね~♪




いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







よろこびの…

小春には大好きな
おじちゃまやおばちゃまが
たくさんいてo(^o^)o

fc25003723nadete.jpg

会えるとこうしてうっとりナデナデ~や
時には激しくわしゃわしゃ~~!っと
されるのがお散歩の楽しみのひとつ♪


8月8日に書いたおばちゃまのお店に行くと
喜びすぎて写真はいつもぶれぶれ…


そんな時こそ動画ですね~
チャレンジしてみました!!
おやつをいただくシーンですが…
背中で表現する喜びをご覧ください~
(声アリです!)



小春にどうしてもここへ誘導されて
先週はお店がお盆休みに入る前の3日間
通いつめてしまいました(n´Д`)
いつも本当にありがとございます☆

FC25010yorokobino.jpg

「またおいで~」っていつも
言ってくれてバイバイするから
また行きたくなっちゃうんだよね(*^_^*)





うれしい!おいしい!大好き!
な 小春にますます応援ぽちっと
↓よろしくおねがいします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


夏のひとくちとスペシャルな~

おやおや~
冷ややかな視線感じるぅ
FC25016suoya.jpg
まだ夏休みのはなしなんですが(笑)

この日はね小春父が夕ごはん
いらないって言うので
FC25013suoya.jpg
ひとりお楽しみ会をしてました(〃∇〃)

こはるん♪チェックできずにうらめしそうにしてますが
ちゃんとその前にいい思いしてるんですよ~☆


あっつ~い時限定ですが
小春は氷を食べるんです♪
毎年ふつうの氷をあげていたんですが
今年はちょっと工夫して

FC25001hokyuu.jpg

こんな風におやつを中に入れてみたりして

FC25002hokyuu.jpg

喜んでるよね~(*´˘`*)♡

いつもはこうして
ひとつだけあげるんですが


この日は夏休みスペシャルとして
FC25004suoya.jpg

わんこジュースやペットスウェットで作った氷と
梨とおやつで盛ってみました~*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*

FC25006suoya.jpg

いぇい♪

FC25009suoya.jpg

梨とおやつをちょっとずつ食べながら…

氷はゆっくり食べてました(◍•ᴗ•◍)

FC25003suoya.jpg

ごちそうさまでした~╰(*´︶`*)╯


もう少しつづく暑い日も
氷のひとくちで乗り切らないとね!!




いつもありがとうございます!
↓ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

記憶ってね…

今日はね~
一周年なんです

以前参加していたSNSを始めてから♪
…ってもうサービス終了してしまってますけどね(笑)

先週スマホで撮影した写真を整理していたら
あ~コレ投稿したな!って結構覚えていて

でもでも……その写真につけたコメントは
結構忘れてしまっていて~^^;


何となく覚えているのも少しあって
どうにか残せないかと思って
こんな感じに加工してみました♪

6000gomemo.jpg

6003gomemo.jpg

6005gomemo.jpg

6007gomemo.jpg

6008gomemo.jpg

6010gomemo.jpg

6011gomemo.jpg

6001gomemo.jpg

6009gomemo.jpg

一言一句あってはいないと思うんですが…
だいたいこんなこと書いたな~って

もっともっとたくさんあるんですがやっぱり
ほとんど思いだせませんでしたーー(´∇`;)


あとね この一枚
FC27000gomemo.jpg

月曜日には自分への気合い入れと
みんな元気に一週間過ごしてねって意味で
小春の元気な笑顔をなるべく
投稿するようにしていました

これもそのひとつ
添えたコメントは思いっきり忘れてしまいましたが(笑)

小春父が(盲腸で)入院した土曜日に
こんなにやさしい笑顔をしてくれて…
月曜日にコレ使おう!!って思ったのは
よく覚えているんです☆


それがなんとこの写真!
知らない間に記事に使っていただいてたんです~!!

ずいぶん後でたまたま小春父が見つけて…

その記事はコチラ→
すごく嬉しかった記念の一枚になりました (v^-^v)♪


しか~しこの1年の事なのに……
自分の記憶力のなさには参りました(;′゚∀゚`)




今日は気合い入れの月曜日
夏休み明けでもある こはるはは
じゃあ~
小春のいいお顔でスタートしますよ~♪

ほいっ!!!
FC25000gomemo.jpg

今週も元気に楽しく過ごしましょうね~☆☆☆





元気出たよ~って思ってくださったなら
↓ぽちっと押していただけると嬉しいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

なんにもしない女たち

ははの夏休み中
小春がおさんぽ以外していたことといえば

FC25000natuya.jpg
ほぼ昼寝(笑)

ははも家にいる時は

一緒にだら~ん(爆)

二人ともごろんとするの大好き!
確実に私に似ちゃったね~

こんなかわいい寝相が見られたから
まぁ良しとして♪
FC25003natuya.jpg

お休みはできるだけ一緒にゆっくり過ごしたくて
小春が寝ている間は
読みかけの小説だったり漫画(今はコミックかな)が読めたり
映画を見る時間がたっぷりとれたことで
ははも ものすごくリセットできたかな~と思います♪

日常に戻れるのか若干心配(笑)


だってね~古代のエジプトまで行ってハラハラも
してきちゃったしね♡
FC25100ouke.jpg
まだまだ連載中のこの作品(^▿^)

同世代ならご存じの方多いかも~


同い年の方からお借りしていて
かなりの人数で回し読みの最中です!
7月に最新刊も出ましたので
早く追いつかないとね☆
昔、途中で読むのを止めてしまっていたので
今更!?ですが結構ハマってしまってます(●^ー^●)


のんびりしていてもあっという間のお休み
また頑張らないとね!
FC25002natuya.jpg

きれいな空も後押ししてくれてるね!!

FC25102itumo2.jpg

またお留守番になっちゃうけど
頑張ろうね~!(^^)!




さ~て明日からまた頑張る
小春に応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






いつもさんぽ (再)

ブログをはじめてちょうど2か月になりましたが
まだまだ写真をいれて文章を考えるので
いっぱいいっぱいの こはるはは

だけど今日は動画がちゃんと載せられるか
テストしてみますね~☆

以前SNSで投稿したことのある動画で
見て下さった方もいらっしゃると思うので
タイトルに(再)がついてます(・ω・)ノ


「ただ」歩いているだけの小春です(笑)
それではどうぞ~~!! 注:音出ます




いかがでしたか?
途中ふらふらで失礼しました☆
早歩きで撮影むずかしかったです~

この動画私は大変気に入っていて
たまに見ています~ゞ(≧ε≦o)
親ばかですね(笑)


新しい動画もまた今度UPしますので
ぜひ見て下さいね~♪



ご視聴ありがとうございました!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

秋にむかってる?

水曜日の朝は
ははの好きな公園まで行ってきましたよ~
FC25108itumo.jpg
小さな小さな休憩所みたいなところだけど
何だか落ち着くんですよね(*´-`*)

ここへも少し歩くんですが
比較的涼しい朝だったので
久しぶりに~

涼しいとはいえ
日陰を選んで歩いたので
いつも通らない道へ入ったりしていると

FC25103itumo.jpg

ここどこ? 道あってる?
になりましたけどね(笑)

FC25107itumo.jpg

小さいけどお花はいろんな種類が咲いていて
たまにくると見え方も違うので
思い出したように行くのがいい公園♪

小春にはいい休憩ポイントだけど
帰りに通った大きい公園の方がよかったみたい

FC25109itumo.jpg

ビュビューーーーーンといきなりダッシュしてました!!

FC25111itumo.jpg

ちょっと後はバテてましたね(^-^)
でもこれだけダッシュするのは涼しいって証拠!

おまけにこんなの見つけて
FC25100igaguri.jpg
これってイガグリでしょうか?
季節は秋にむかっているのかな~
と思っていたんです



ところが木曜の朝は一変

蒸し暑かった……

はは張り切って今日はどこ行こうかな~とか
考えていたんですが

FC25101bateitu.jpg

すぐにバテてしまったので
ムリしないでいつも通りで戻ることに

だけどね~
それだと思ったより時間余っちゃったので

FC25106itu2814.jpg

洗っちゃいました(笑)

FC25105itu2814.jpg
うえ~ん

あきらかにテンションが下がる小春

FC25108itu2814.jpg

でもキレイになったよ~☆☆☆

胸元の白がふわっふわのキラッキラッ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

FC25109itu2814.jpg
終わったからさっさとドアあけて~

このあとはハッスルタイム開始~
FC25112itu2814.jpg
んがぁ~~~

FC25116itu2814.jpg

洗われたーーーー!!このこのぉーー!!
ぉぉ悪顔^^;

FC25121itu2814.jpg

突進ーーーー!!!

とシャンプーからドライヤーまで
いつもちゃんとガマンする分
こうして発散するんです(*^_^*)

FC25119itu2814.jpg
スッキリした?

FC25114itu2814.jpg
うんっ!!!

ひゃーーカワイイ♡


そうそう石川県のじいちゃん ばあちゃんから
梨送ってきてもらったんだよね☆
FC25116nasi.jpg

FC25117nasi.jpg

シャンプーも頑張ったしごほうびだね♪




いつも見てくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

となりの公園も

さて絶好のおさんぽ日和の続きです~

曇り空のおかげでまだ歩けそうだったので
すぐ近くにある公園も行ってみることにしました!

FC25062junnsai.jpg

池を囲むようにできた公園
カワセミも見られるとか(゚o゚〃)!!! 見たかった~

FC25057junnsai.jpg

小春はどんどん先を歩きます
道がきれいでランナーがたくさんいらっしゃいました!!

FC25051junnsai.jpg

にゃんこも気持ち良さそうで…

FC25055junnsai.jpg

FC25049junnsai.jpg

みんなイキイキして見える~♪
朝こんなところでおさんぽ毎日できたらいいよね☆

FC25071junnsai.jpg

ごあいさつもたくさんしたね

FC25060junnsai.jpg
がんばって歩いたね~

朝これだけ充実したおさんぽができると
ホントに満足感があります~☆
家に戻ってご飯をべたら夕方までぐっすりねんねの
小春でした~(´0`*)






いつも見ていただきありがとうございます
↓ぽちっと応援でますますお散歩ガンバリま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



