keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vacation!!!!

おはようございま~す♪

0043 (17)fc2
実は小春ただいま休暇中で~す!!!


今週は小春父が夏休みのため、父のふるさとへ帰省中です(*^_^*)
小春たっぷり遊んできますので、また落ち着いたらその様子を
お知らせしますね~☆


月曜日の今日は皆様へ元気いっぱいの小春をお届け~♪
fc27092sa.jpg
みなさまも楽しい週になりますように!!




元気に帰ってきますね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


結局は…

まだ少し台風が気になるところですが…
こちら昨夜からの風と早朝まで雨が降っていましたが
今は雨も上がりおだやかです
おさんぽも何とかいってきましたよ!


さてさて今日は美味しいものの紹介からです~♡
小春父が時々買ってきてくれる
kinozen.jpg

紀の善さんの「抹茶ババロア」

濃厚な抹茶をやさしいあんこと甘い生クリームにからめていただくと~
サイコーです(*´∀`).。o○

甘い香りに誘われると~
☆*:.。. こはるん♪チェ~ック(´∀`☆) .。.:*☆
…がいつもなら入りますが、今回はサークルでいい子にしている
間にいただいちゃって!(笑)


なので過去に撮影したものが手帳にあったので
こちらをUP~♪
fc27087gyo.jpg
右下で抹茶ババロアチェックしてるでしょ~((´∀`*))


でもね、それじゃあちょっとかわいそうだし…
こんなオヤツを小春に♡
fc27096ie.jpg

かわいいワンコクッキーです~
こちらも甘~い香りがしますよ!

fc27097ie.jpg

はやくほしいほしい~っと!

fc270910ie.jpg

ガマンできず強引にきました~☆

fc270911ie.jpg

えへへ~美味しいねヽ(≧▽≦)ノ"
結局我が家はみ~んなくいしんぼう!!!




くいしんぼうな私たちをポチっと応援してくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



みなとさんぽ

南は台風 北は地震と心配なところが多いですね
皆様のところは大丈夫でしょうか…


小春地方 昨日はとてもおだやかに暑い日となりました
fc27088gyo.jpg

私が帰宅してもこの通りです

夕方のおさんぽはいつもの漁港へ
fc2708gyo.jpg

いいお天気だと港はとても綺麗で気持ちがいいよね~

fc27082gyo.jpg

ちょっと別のスポットへも行ってみよ~♪

fc27086gyo.jpg

fc27083gyo.jpg

小春は港が似合うね! 
漁師の方がいらっしゃったらもっと嬉しいのにね、夕方はほとんど誰もいないよ~☆

fc27085gyo.jpg

この時期 ”ボラ”で満員(笑)になるこの海
小春もよく覗き込みます

fc27084gyo.jpg

いつものおさんぽがだ~い好きな小春
そんな小春がだ~い好きだよ、おかあさんは(*^^)v




こんな私たちですがポチっと応援
よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

たっぷりと

日曜日は頑張って早起きして…

fc207062hima.jpg

ひまわり畑を見に行きました~♪

fc207061hima.jpg

一面のひまわり!ちょうど見ごろを迎えていました!!

fc207064hima.jpg

昇りかけの朝日に向かって、しっかり何かを訴えるようなひまわりの表情は
見ているだけで元気をもらえます(*^^)v

でも蚊がいたので早々に退散
虫よけはしていましたがやっぱり心配ですからね~

短い間でもたっぷり楽しめたちょびっと遠出のおさんぽでした♪


今日は月曜日!!
fc20702su.jpg

それに七夕ですね~(^^) お願いするなら
「いつでもたっぷりの笑顔でいられますように」だな~
ってことでホントは本日雨だけどいいお顔の小春で♪

今週もハッピースマイルで頑張ろう~!





今日も見ていただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





陽気な子

梅雨もまだ残りますね


雨の中のおさんぽが苦手なこの子ですが
fc27023.jpg

ちょっと暑い朝のおさんぽや


fc27032.jpg

くもって蒸っしムシ~した日のおさんぽなら

陽気に元気いっぱい歩きます~♪


そしてマイペース^^;
fc27026.jpg

小春:まって~ちょっとカユイ!  (首回りの換毛がすっきりせずカイカイしちゃいます)


fc27025.jpg

お・ま・た・せ~ さっ行こう行こう!!


こんな陽気な小春に励まされて母は頑張れます!(^^)!



おまけ

職場でいただいたお土産
hyottoko.jpg


「どじょう掬いまんじゅう」と言うそうです!
初めていただきました~
とにかくかわいいし面白い!
こういうのとっても嬉しくなりますね~
この日の職場は陽気な気分に包まれていました♪






訪問していただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





おいしい季節

7月に入りましたが
ここのところお散歩は涼しい時が多くて助かってます~♪

fc27014.jpg

暑くなると…夏バテで痩せてしまう。
なんて我が家ではご縁のないことで(笑)
夏ってなんておいしい季節なんでしょう~~(*^。^*)

この時期のおいしいもの

fc27015.jpg

ビールがすすんで止まらなくなりますね!!!

小春にもおいしい季節♪

fc27016.jpg

ちゃ~んとチェックしにきましたよ(#^.^#)
手前の小さい器の枝豆が塩なし。小春のだからね♪
とうもろこしは十分甘いのでお塩ついてないから
一緒に…って

fc27017.jpg

ああああーーーー!!!

この後は食べるの必死で写真ありません(笑)


おいしい季節はお散歩もたのしいね♪
fc27011.jpg









いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








