keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フォトコレ
CATEGORY ≫ フォトコレ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気と笑顔を~

お気に入りの写真で

スライドショーを作ってみました~☆


今日はたくさんの方々が

いろんな思いで過ごされていることでしょう

これを見て元気に笑顔になれる方が

いるといいなと願いもこめて♪




大好き小春の写真集でした~(#^.^#)




それから
小春とお友達(自称…笑)のきなこちゃんのブログ
白柴『きなこ』のお気楽ブログ
我が家の年賀状を紹介していただいてます♪
たくさんのわん友さんからのカワイイ年賀状も☆
よかったらみてくださいね~(ブログ名クリックで♪)
ひろ☆みきさんありがとうございます♪
勝手に紹介しちゃいました~^^;


いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村













10月 あ~これ!

今月はお出かけの事など
書いたりしている間に
日常の「あ~これブログに書こう」
なんて思っていたことが
書けないままに…^^;

もっとマメに更新すればよいのですが
そこはマイペース重視なので~(笑)

なので今日はまとめて
「あ~これ!」コレクション♪といきますね~((´∀`*))

FC25000kireaki.jpg
すっきり秋空がきもちいいおさんぽしたよ~

FC25003haniwa.jpg
ぶらっと気のままさんぽしていたら
遺跡発掘調査しているところを発見~☆

FC25004saigo.jpg
見事な夕焼けの日~
もっと広いところへ行って写真撮ればよかったね~


FC25001saigo.jpg
この時まだ4歳の小春のやさしいお顔~
5歳の小春にもずっとこの顔に癒されたい~♪



そしてこれはいただきもの~
FC25027toriku.jpg

「まめぐい」さん というお店の
お菓子とミニ風呂敷をチョイスして包んでくれる
お土産もの♪

ちょっとしたことでお礼としていただいたんですが
これ実はずーーっと欲しいな~って思っていたものヾ(。>v<。)ノ゙
色んなデザインがあるんですが私の好みに合わせて
ちゃんと柴犬を選んでくださって感激!
すごく嬉しい贈り物でした♡

FC25028toriku.jpg
お尻もかわいいのです~



そしてこちらも~☆
FC25045kisara.jpg
小春お誕生日プレゼントいただいたんです!!

小春が我が家に来たときからず~っと小春を可愛がって
くださっているご家族から♡
最近なかなかお会いすることができなくなっていますが
いつも小春を気にかけていただき
プレゼントを贈ってくださいます!!

おやつもたっぷりいただいたんですよ~
どれからいただこうか迷うね~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
写真は来年のカレンダー かわいいです♪
本当にありがとうございました!


11月も楽しいことがいっぱいありますように~





いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

記憶ってね…

今日はね~
一周年なんです

以前参加していたSNSを始めてから♪
…ってもうサービス終了してしまってますけどね(笑)

先週スマホで撮影した写真を整理していたら
あ~コレ投稿したな!って結構覚えていて

でもでも……その写真につけたコメントは
結構忘れてしまっていて~^^;


何となく覚えているのも少しあって
どうにか残せないかと思って
こんな感じに加工してみました♪

6000gomemo.jpg

6003gomemo.jpg

6005gomemo.jpg

6007gomemo.jpg

6008gomemo.jpg

6010gomemo.jpg

6011gomemo.jpg

6001gomemo.jpg

6009gomemo.jpg

一言一句あってはいないと思うんですが…
だいたいこんなこと書いたな~って

もっともっとたくさんあるんですがやっぱり
ほとんど思いだせませんでしたーー(´∇`;)


あとね この一枚
FC27000gomemo.jpg

月曜日には自分への気合い入れと
みんな元気に一週間過ごしてねって意味で
小春の元気な笑顔をなるべく
投稿するようにしていました

これもそのひとつ
添えたコメントは思いっきり忘れてしまいましたが(笑)

小春父が(盲腸で)入院した土曜日に
こんなにやさしい笑顔をしてくれて…
月曜日にコレ使おう!!って思ったのは
よく覚えているんです☆


それがなんとこの写真!
知らない間に記事に使っていただいてたんです~!!

ずいぶん後でたまたま小春父が見つけて…

その記事はコチラ→
すごく嬉しかった記念の一枚になりました (v^-^v)♪


しか~しこの1年の事なのに……
自分の記憶力のなさには参りました(;′゚∀゚`)




今日は気合い入れの月曜日
夏休み明けでもある こはるはは
じゃあ~
小春のいいお顔でスタートしますよ~♪

ほいっ!!!
FC25000gomemo.jpg

今週も元気に楽しく過ごしましょうね~☆☆☆





元気出たよ~って思ってくださったなら
↓ぽちっと押していただけると嬉しいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
