keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くいしんぼう
CATEGORY ≫ くいしんぼう
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしい夢

一週間ぶりです~(いつもですが^^;)

FC21505285005.jpg

まだ小春地方、梅雨入りしたと聞いていませんが
夏のような暑さです…


さて~暑くてもまだまだ元気な
小春を見ると…

FC21505285101.jpg

なんとも得意げに
お肉(の、おもちゃ)を持っていました(笑)

FC21505285100.jpg

ワイルドに食べてみたいよ~って感じですね☆

しばらくそのままにしていたら

FC21505285102.jpg

次に見た時はすやすやと お肉(の、おもちゃ)を
抱えたまま眠ってました(*^_^*)

夢の中では本物を食べているかもね~
おいしい夢になるといいね♪


それから今月でおそらく一番のショットが
撮れたのでUP~♪

FC21505285004.jpg

明日から6月!!!
体調に気をつけて頑張ろうね!!


いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

パンの香りに

今日は天気予報ハズレでした~
晴れマークまで出ていたのに
しとしと…降ったり止んだりで

FC21503105001.jpg

夕方はすこーし雪も!!
まだまだ春は遠いかな~(*^_^*)


さて~晩ごはんの支度中のこと♪
パン粉が切れていたので
余っていた食パンで代用しようと~
レンジかけていたら…

FC21503095000.jpg

来ました来ましたくいしんぼうが~(*^^)

パンの香りがかなり広がっていたので
たまらなかったんですね~☆

FC21503095005.jpg

ちょびっとだけあげようか~

FC21503095002.jpg

ものすごいぺろり~ん(笑)

FC1503095004.jpg

サクサクカリカリっと美味しそうに
食べてました!

FC21503105006.jpg

くいしんぼうは満足してくれたみたいだね~♪




いつもありがとうございます♪
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


アキレスの顔

じーーーーっとおねだりで待っている こはるん♪



久しぶりにアキレスをあげることに~
でも もう待てなくて待てなくて!!

FC25117akiresukao.jpg

すごい勢いでかりかりかりかり~

FC25103akiresukao.jpg

んがああああああーーー

FC25114akiresukao.jpg

すごい顔~(笑)

FC25119akiresukao.jpg
でも一生懸命なところがまたカワイイ~♡

おいしいから止まらずあっという間に食べちゃった!!(*∀*;)
久しぶりだったからね~嬉しかったね♪

FC25130akiresukao.jpg

この後お水を飲んで…即ごろり~んとしていた
小春でした(*´∀`*)


いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いも姫ちゃんリターンズ!

もうリターンズって!!
早すぎなんですけど~(笑)


でも今日はね~さつまいもいただいちゃったんです~♪
しかも…

FC25007imori.jpg

こんなおおきなおおきな~

FC25006imori.jpg

まだ焼いてないのに飛びついちゃってます!!!

小春にって いただいたので
さっそく…そしてまたまた焼き芋で~す

FC25011imori.jpg

はやく~♡

FC25012imori.jpg

アッチッチなのに待てない いも姫ちゃん

FC25018imori.jpg

待ちきれない~♪


FC25015imori.jpg

そして今日もおいもさんを味わい~
いも姫ちゃん満足したね~☆
この場を借りて…ありがとうございました~!!

FC25013imori.jpg

ちなみに今日は小春シャンプーしたので
すごく眠そうなお顔~


おいもさん食べるために眠いのをガマンしてました(^^)
さすが魅力のスイーツ!!
満足したからぐっすりねんねしようね~ZZZ



いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村











いも姫ちゃん

小春の大好物 さつまいも~♪

先日届いたのはこちら~
FC25009imoimo.jpg

糖度が高くてやわらかな
あま~いあま~い おいもさん(*^_^*)


時間はかかるけどこれは焼き芋にしなくては~と
きのうはおいもさんデー♪

FC25000imoimo.jpg

お皿を出しただけで こはるんチェックははじまります(笑)

FC25006imoimo.jpg

名前の通りみつがじわ~っと出てきますよ(#^.^#)


アツアツだからちょっと待てだよ~

FC25010imoimo.jpg

待てない~(笑)

FC25014imoimo.jpg


おいも~♡

FC25018imoimo.jpg

はやく~♡

FC25019imoimo.jpg

食べたい~♡


たくさんはダメだけど
おいしく食べようね

FC25022imoimo.jpg

んまんま~☆´∀`☆


こんな小春を見ていると…

いも姫ちゃん


と呼びたくなりました♪


おいしかったです☆


いつも読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


