keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝手にニコニコグランプリ!! & ごあいさつ

こんばんは~♪

ズーーーーッと更新をおさぼりしてますが
年の締めくくりでギリギリ頑張って書いてみました(^^)v

この数か月も小春はたっぷり元気にすごしていましたよ~☆

FC21507205000.jpg

くいしんぼうさんも健在ですよ~♪

FC21509085001.jpg
(生の栗をね…がぶっと!!)


サボっていたのに
ご訪問くださっていた方々には本当に感謝の限りです!!

もっともっとたくさん可愛い小春を見てほしいな~と
思っていますが
これからもぼちぼち…をモットーに
していくことになりそうです(*^_^*)
時々覗きに来てくださると嬉しいです♬


さて~タイトルの
勝手にニコニコグランプリ~
モチロングランプリに輝いたのは……………


じゃーーーーん!!

o0540096013458672751[1]

小春ちゃんで~す!!!!  (←久しぶりに出ましたよ親ばか)

この写真は誕生日を迎えた10月にペットショップの店員さんが
撮影してくれたものです
ショップのブログでも紹介していただきました!!
こはるははの中では今年NO.1のサイコーの笑顔♪


今年もこの笑顔にとっても癒されてきました
小春自身もたくさんの方に出会って可愛がっていただき
幸せな一年だったのではなかったかと思います

小春には来年も変わらずニコニコな毎日を送ってもらえるよう
はは、頑張っていこうと思います


本年もお付き合いくださりありがとうございました!!
来年も皆様とかわいいワンコたちにとって素晴らしい年になりますよう
良いお年をお迎えください

では…またね~
                                                  
                                                  小春&こはるはは



また来年~♪

今日は暖かいおだやかな日中でしたので
小春もおさんぽしやすかったようです♪

さて今年もあと残すところ数時間となりました~
このブログを初めてまだ半年ほど…
おまけに超マイペースでのんびりのんびりですが^^;
小春に会いに来てくださる皆様へ
本当に
ありがとうございました~♪

また来年もこんなカンジで続けていくことになると思いますが
どうぞよろしくお願いします~☆






皆様にとって素敵な年になりますように~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

明日から

この土日はお天気が不安定でしたね。
小春もたくさんお散歩はできなかったけど

fc262907.jpg

明日から7月ですね~。
先週すでにこんなに元気よくひまわりが咲いていました!

fc263003.jpg

今朝の小春は雨上がりの涼しさのなか楽しくお散歩しましたよ(*^_^*)


まだ初めなので、小春の紹介を少ししておきますね~。

fc263002.jpg

  2009年10月12日生まれ  現在4歳
  
  いまだに子供っぽいところが抜けずいつも
  明るく楽しそう!
  
  細かいことをあまり気にしないのんびりさん
  
  人懐っこいので目が合うと自動的にお友達に
  なってしまいます(笑)
  わんこ同志は3歳を過ぎたころから多少相性が
  出てきたようです。
 
  食欲旺盛 好き嫌いも無いようです(^^) 
    
  ずっとペット禁止のところに住んでいた私たち夫婦が現在のところへ
  引っ越して2か月ほどでやってきた小春。
  我が家に来たからこんなにのんびり犬になってしまったのかもな~^^;  
 
これから少しずつ小春のことを知ってもらえるように
楽しく書いていけたらいいなと思います!!

今日は月曜日!スマイルマンデーで行きましょうね!!!


fc262906.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
  
  
  

はじめまして

こはるははと申します

とある写真投稿サイトに参加しておりましたが
そちらのサービスが6月末に終了するので
思い切ってブログを立ち上げることにしました!!

柴犬の小春(cohaるん)です♪

アジサイ

この子と私の生活をゆる~く語ってゆきたいと
思います
本格始動は7月からの予定です

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
